長谷川京子(42)が8日、自身のユーチューブチャンネルに投稿した動画が話題となっている。

 長谷川といえば先日、「#shooting」と一つのハッシュタグを添え、数秒の動画を公開。動画には、撮影中メイクを直してもらっている長谷川が写っている。たまにカメラ目線になり手を振るなどのファンサービスを行う場面も。そんな動画に対しインスタグラム上には「綺麗過ぎて倒れる」「綺麗なのに可愛い、、、たまらないです」などのうれしいコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな長谷川、今回は「ZARA購入品開封!秋冬物の商品紹介します!」というタイトルの動画を更新。「今日は先日、買ったばかりのZARAの秋冬物、せっかくなのでみなさんと一緒に開けながら見ていきたいと思います」などと話しながら、黒のニーハイブーツ、サンダル、ローファー、ショートブーツ、まとめ買いしたアクセサリーなどを順番に紹介。動画の終盤には「では、これでコーディネートしてみましょうかね。ちょっと着てみます」と、ニーハイブーツと黒の超ミニ丈ワンピースを合わせて見せた。

 しかしこの動画に対しネット上からは「見ていてこっちが恥ずかしくなるわ」「痛々しくてみてられないwww」「最近迷走しているよね」「なんか変な方向にいっちゃって残念」というような厳しい声が上がっている。

 美魔女的な艶っぽさでファンを魅了している長谷川。しかし、少し肌の露出が多いコーデも多いことから、一部ネットユーザーには不評のようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「長谷川京子、ニーハイブーツ&ミニワンピ披露で大炎上「迷走してる?」