タレントの辻希美(33)が12日、自身のブログを更新。投稿内容に厳しい声が上がっている。

 辻といえば先日、「ソラ弁」というタイトルでブログを更新。息子のために作った手作り弁当の写真を公開した。アニメキャラクターの弁当箱に綺麗に詰められた美味しそうなお弁当なのだが、ネット上では「なんでもネタにして子供達が可哀想」「SNSのネタ作りのために弁当詰めたんだというねwww」というような厳しい声が上がってしまう結果となった。

 そんな辻、今回は「やっちまった…」というタイトルでブログを更新。「朝ホットサンドを作ったつもりが上からパンをサンドせずに挟んでしまい…」などとつづり、上のパンをセットせずにしたのパンと具材のみをそのままの状態でホットサンドメーカーに挟んでしまっている写真を公開した。こんがり美味しそうには焼けているのだが、具材は丸見えの状態になっている。

 辻のおっちょこちょいが発動したようだが、この投稿に対しネット上では「なんでもネタにするんだな〜」「ブログのネタのためにあえて失敗したんじゃないの?」「こんな写真撮ってないで早く用意してあげればいいのに…」「忙しいのはわかるけどこんな失敗する?やっぱりネタのため?」などの厳しい声ばかりが上がっている。

 毎日ブログには複数の記事をアップしている辻。些細な出来事もブログにアップするため、ネタ作りのために失敗したのではないのか?というような声が集まってしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「辻希美、朝食準備中の失敗を報告するも大炎上「ブログのネタのために?」