starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、YouTube開設に冷ややかな声「全盛期ならまだしも…」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(29)が11日、自身のインスタグラムを更新しユーチューブチャンネルの開設を報告した。


 板野といえば先日、「久しぶりに炭酸パック 夏もクーラーで意外と乾燥するので乾燥肌に潤いを…明日は撮影なのでモチモチにしちゃうよ」などとつづり、すっぴんショットを公開したところ、「顎がすごく気になる」「顎に不自然に線ができてるよね…」とシリコン疑惑が浮上している顎に注目が集まってしまったばかり。


 そんな板野はこの日、「YouTubeを始めました。友達のような近い距離感でみて頂きたいという想いを込めて名前にもある【友】と【YouTube】をかけて【友chube】にしました」とチャンネルの開設を報告。肝心の内容については、「面白い企画に挑戦してみたり皆さんと毎日の楽しみだったり情報を共有できる温かい場所にしていきたいなと思います」と熱き思いを語った。今回の投稿に対し、一部ネット上では疑問の声が寄せられている。


「きっとファンしか観ないだろうなぁ、世間は忘れかけてる気がする」


「本当仕事無いんだろうな。コロナ関係無しに。」


「全盛期ならまだしも今だとどれだけ食い付くか」


「スタイルも加工できないから全身は出てこないよね」


 芸能人のYouTubeチャンネルの開設が乱立し飽和状態となっているなかで、登録者数を伸ばすことができるのかと疑問に思う声が多かった。過去の熱心なAKBファンだけでなく新しいファン層を取り囲むほどの魅力を見せつけることはできるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.