starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、マフラーを巻いた秋コーデに大反響「トップモデルに見える」


 工藤静香(50)が11日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。


 工藤といえば先日、玉ねぎたっぷりの手作りピザを披露。ピザ生地も自家製というこだわりぶりに、ネット上からは「玉ねぎたっぷりいいですね〜ヘルシーなのが最高ですー!」「ヘルシーピザ、しーちゃんさすが!」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。


 そんな工藤、今回の投稿には「首元を温かくすると、1枚着ているのと同じ位身体が温かくなると聞いた事はありませんか?そして首元を纏う素材が滑らかで柔らかいなら、癒されますね」などとつづり、マフラー姿のモノクロやカラーなどのショットを複数枚公開した。2種類のマフラーをつけ、下からアングルや頭に手を置くポーズなど様々な工藤の表情が見られる投稿となっている。


 この写真に対しインスタグラム上には「静香さん オシャレ カッコイイ」「秋コーデ 素敵 とても 似合ってます」「トップモデルに見える~~」「しーちゃんおしゃれすぎます」などの絶賛コメントが多く寄せられている。


 今後、工藤の秋冬コーディネートがたくさん見られるのが楽しみだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.