モデルでタレントのMatt(26)が29日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Mattといえば先月、「昨日のGAPのイベント会場に友達がいたから記念に写真撮ったよ 久しぶり」などとつづり、ファッションブランド「GAP」のマネキンとの写真を公開した。

 うまく紛れ込み、マネキンにしか見えないMattにインスタグラム上には「マネキンよりスタイルがいい」「ほんまにマネキンかと思いました」などの絶賛コメントが寄せられ話題となあっていたばかり。

 そんなMatt、今回の投稿には「今夜12時にアーティスト名発表 明日のお昼12時にNewSingleリリース お楽しみに!」などとつづり、数枚の自身の写真を連投した。写真には、真っ白に色を抜いたヘアスタイルに、襟元などに金色の刺繍が施された白シャツ姿のMattが写っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「星の王子様みたいで素敵」「まるで天使のよう」「このMatt 君過去1カッコいい」「お美しい」などの絶賛の声が寄せられている。
 同日に更新されたブログでも29日の24時にアーティスト名を「Matt」から改名すること、30日のお昼12時にはニューシングルのリリースを明らかにしたMatt。今後の活躍からも目が離せない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「Matt、まるで王子様のような美しい姿にファン歓喜「天使のよう」