starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、誕生日会の服装に批判の声が寄せられてしまったワケ


 タレントの渡辺美奈代(51)が27日に自身のブログを更新した。


 渡辺といえば先日、「連休明け。。。スイッチの入らない私 簡単に」とつづり、息子のために作ったつけ麺弁当の写真を公開。コーンや煮卵など彩鮮やかな弁当であったがネット上からは「食中毒になりそうな具材だけど大丈夫かな」などの声があがっていた。


 そんな渡辺はこの日、「お誕生日のお祝い」というタイトルでブログを更新し、「今日は、、、なべちゃんファミリーにお誕生日のお祝いをして頂きました!私はノンアルコールカクテル乾杯」とつづった。28日で51歳を迎えた渡辺は、フレンチディナーの食事会を楽しんだことを明かし、この日の私服姿もアップしている。


 この投稿にネット上からは「誕プレも自慢げにアップしてる能天気な人」「何故全身ブラックに…」「誕生日のお祝いに黒ずくめで行くかな?もっと明るい色選ぶと思うけど」「3時間で既に8回更新」などのコメントが寄せられている。


 ワンピースやカーディガン、ブーツまで黒一色でまとめあげたブラックコーディネートはお洒落ではあるが、友人ファミリーとの会で着るにはフォーマル感が強すぎたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.