starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、祖母から息子へのプレゼント明かすも猛ツッコミ「三男だけ?」


 タレントの辻希美(33)が、第4子三男が祖母からプレゼントをもらったことを明かした。


 4人の子どもの子育てと、家事、仕事を両立し、多くの女性からの支持を集めている辻。そんな辻だが、23日にブログを更新し、「大阪のお婆ちゃんから幸空にアンパンマンのオモチャが届きました」と、アンパンマンのおもちゃで遊ぶ三男の写真を披露。「今日はずっと夢中で遊んでいました」とさっそくお気に入りになったことを明かしていた。


 さらに辻は、「そして幸空がお昼寝中はそっちゃんが夢中になって遊んでました」と、次男も遊んだことを告白。最後には、「お婆ちゃん ありがとうございました」と祖母に感謝をつづっていた。


 しかし、このブログにネットからは、「ひとりだけにしかあげないの…?」「他の子ども達には何もないのね」「三男だけ?ほかに3人いるし、誕生日でもないのにな」といったツッコミが集まってしまっていた。


 次男と三男はシェアして遊んでいたとはいえ、4人いる中の1人だけのプレゼントに疑問を抱いたネットユーザーも少なくなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.