starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、手作りの“十二穀”健康おやつに称賛の声「丁寧な暮らししてる」


 工藤静香(50)が17日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。


 工藤といえば先日、「ここから急に寒くなっていくのでしょうか!?秋の紅葉ファッション、ジャケット、トレンチコート、セーターなどなど色々楽しみたいですね(省略)」とつづり、私服姿を披露。オールインワンに合わせたFENDIのブーツとLouis Vuittonのトートバッグという組合せにネット上からは賛否の声が寄せられていたばかり。


 そんな工藤はこの日、「今日の材料は4枚目のみです。オリーブオイルをバターにしたりココナッツオイルにしたり、その都度お好みで。電子レンジでマシュマロが膨らむまで加熱をしたら、オイルを適量入れシリアルや米パフ、摺り下ろし生姜を適量入れ混ぜます。オーブンペーパーで形を整えて冷蔵庫へ」とつづり、手作りおやつを公開した。マシュマロと十二穀シリアルをつかった健康おやつにネット上からは絶賛の声が寄せられている。


「すごく美味しそう!」


「オーガニックで身体に優しいお菓子」


「子供に安心して食べてもらえる」


「ホントに毎日、丁寧な暮らししてる」


 買ってしまった方が簡単という考え方もあるなか、工夫を施し手間をかけておやつを作る工藤に称賛の声が殺到していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.