starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、手作りドーナツ披露で大反響「レシピ教えて」「美味しそう」


 タレントの渡辺美奈代(50)が16日、自身のインスタグラムを更新し手作りおやつを公開した。


 渡辺といえば先日、「昨日のお洋服」とコメントを添え、美脚露わなショートパンツ姿を披露。黒のトップスにベージュのショートパンツを合わせた夏らしいコーディネートにネット上からは「スタイル抜群だなぁ~」「若作りがすごいね」などの声が寄せられていた。


 そんな渡辺はこの日、「今日のおやつは、、、手作りドーナツ。揚げたてもっちもち!はじめに名月に食べてもらいます」とつづり、自宅でドーナツを作ったことを明かした。


 揚げたてのドーナツに粉砂糖がまぶされたプレーンドーナツにネット上からは「レシピ教えてください」「メッチャ美味しそうですね」などのコメントが寄せられている。しかし、その一方では「もっちもちって食べた時の感想ですよね?見てもっちもちかわかる?」「食べてもないのに、もちもちってわかるの?」などの厳しい声も。


 モチモチ感というのは見た目で分かるものではなく食感でわかるものという鋭いツッコミが寄せられてしまったことで渡辺が味見で一口食べてしまたのでは?という疑惑も浮上していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.