俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が10日、自身のインスタグラムを更新した。

 Cocomiといえば先日、洋楽の「Best Part」を妹のkoki,(17)と歌っている動画をストーリーにアップ。二人の美声を聞ける貴重な投稿であったが、「歌うますぎない?」「これくらいのレベルならその辺にいる」など賛否の声が寄せられていた。

 そんなCocomiはこの日、「The beautiful sunset today 今日の空は美しいですね。」とつづり、空を見上げている写真を投稿した。写真には、黒のショートパンツにグリーンのTシャツスタイルで美脚を披露した。

 この投稿にネット上からは「きれいな脚ですね」「美脚だな」「スタイルがいい!」「そりゃ下から見上げるショットだから足長く写るわ」「美脚が蛇足になるんだけど」「イタくないか……?」「足がバカデカく見える」などのさまざまなコメントが寄せられている。

 今回の投稿ではカメラ映りを意識して狙い過ぎてしまったようだ。次の投稿ではもう少し自然体のCocomiをさらけ出した方がよいのかもしれない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「Cocomi、美脚を強調した青空を見上げる姿に大反響「きれいな脚」「スタイルがいい」