浜崎あゆみ(41)が11日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 浜崎といえば先日、スタッフが運用するツイッターが更新され、浜崎のプライベートな情報のSNS拡散を控えるよう注意。浜崎自身も「危険な事に繋がって取り返しのつかない事態になる前に、私からもお願い致します」と投稿した。ファンからは「よほど大変なことがあったんでしょうね…」という声が集まっていたが、一方のネットからは「今まで散々、プライベートも見て~!だったのにいきなり?」という疑問の声が寄せられていた。

 そんな浜崎はこの日、「『a-nation online 2020』ヘッドライナーを務めさせていただくことになりました。’夏ノトラブル’でのメンバー全員で一丸となり、この夏を締めくくるに相応しい全身全霊最強のエンタメをお届けします!!」とつづった画像を投稿。8月29日に開催されるオンラインフェス『a-nation online 2020』のヘッドライナーを務めることを報告した。

 この報告に対し、ネット上からは「あゆはもうオワコンなのに…」「時代に追いついてない感あるよね」「もうあゆはいいでしょ」「今の人気でヘッドライナーつとまるの?」という厳しい声が一斉に上がっている。

 同イベントの公式ツイッターでは「複数のステージを設けユーザーによるセレクト視聴が可能」と記載があることから、数カ所でイベントが開催され、各会場にヘッドライナーが準備されるのでは?という噂も飛び交っているが、浜崎のヘッドライナー決定に関して不満を持っている人も多いようだ

情報提供元:Daily News Online
記事名:「浜崎あゆみ、『a-nation』ヘッドライナー報告も大炎上「もうオワコンなのに…」