タレントの辻希美(33)が9日、自身のブログで実母の誕生日祝いをしたことを報告した。

 辻といえば先日、「最高のプール日和過ぎてプールには入らず監視員の私には鬼のような暑さでした笑。」というコメントとともに自宅に設置した巨大プールの写真をアップしたところ、「ただただうらやましい」「さりげなく自慢話に聞こえる」など賛否両論が寄せられてしまった。

 そんな辻はこの日、「今日はバァバのお誕生日だったので家族みんなでお祝いしました孫に囲まれ…すっごく喜んでくれました」と母親の誕生日祝いを開催できたことを嬉しそうに報告。アップされた写真に写っている辻家の両親は辻の子供たちと戯れて幸せいっぱいの様子が見て取れるがネット上では批判的なコメントも噴出していた。

「辻家の両親の誕生日会など話にでるが、杉浦家の母親の話は全く出ないよね」

「杉浦家の両親も祝ってあげてください」

「辻家の両親ばかり優遇して太陽は何にも思わないのだろうか?」

 杉浦家の両親の誕生日パーティがブログにアップされないことを危惧したコメントが複数寄せられていた。単にブログにアップしていないだけであって、実際にはお互いの両親を同じように大切していると願うばかりである。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「辻希美、実母の誕生日を盛大に祝うも大炎上「杉浦家の両親も祝ってあげて」