紗栄子(33)が10日、自身のインスタグラムを更新。雑誌「sweet」(宝島社)のモデルを卒業することを報告した。

 紗栄子といえば先日、「最近の私は毎朝6時起きで、1日の1番最初のお仕事は、ブルーベリー摘み」とつづり、長袖のパーカーにレインブーツを合わせた作業着スタイルを披露。この投稿に対し、インスタグラム上には「紗栄子ちゃんは何着てもほんとに可愛い」「オシャレな農家さん」などのコメントが寄せられたばかり。

 そんな紗栄子はこの日、「9月12日発売のsweet10月号で、sweetを卒業することになりました」とつづり、ゆったりとした白いドレス姿で馬と並んだ写真をアップ。乗馬が趣味の紗栄子らしいショットを披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「卒業はとっても寂しいけど、これからも変わらず応援してます」「更なるご活躍を楽しみにしてます」といった労いの声や、「地上に舞い降りた女神だ 美しい」「お美しいおとぎ話の絵本のようなカット」など、馬との写真に対する絶賛コメントが寄せられている。

 卒業は寂しいが、今後の活躍が楽しみになるような写真にファンの視線も釘付けだったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「紗栄子、sweetモデル卒業報告の幻想的な姿に大反響「おとぎ話の絵本のよう」