歌手の工藤静香(50)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「連日の各地で雨による被害。毎日心配でなりませんね 皆さまの安全を心から祈るばかりです。これ以上被害がでませんように」と九州の豪雨被害についてコメント。さらに、散歩中に工藤の胸にくっついてたという金虫の写真を披露した。しかしこの投稿に対し、一部ネット上では「九州の大雨被害とコガネムシに何の関連性が?」「豪雨被害を心配するコメントのあとになんで昆虫!?」などの批判の声が殺到してしまう結果となったばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「サクラランの色があまりにも美しく。。この色と同じ様な色のマキシマイザーを持っていたので紹介させて下さい」などとつづり、Diorから発売して10年以上たっているにも関わらず、愛され続けてる人気のグロスを紹介した。

 共にポニーテール姿の工藤がグロスを実際に付けている自撮りをアップしており、インスタグラム上には「しーちゃんの笑顔ポニーテールも可愛いぃ」「ポニテ新鮮で可愛いです」「ポニーテールも素敵で綺麗です」などの絶賛の声が殺到している。

 グロスの色もよく似合っているのだが、それ以上にキュートなポニーテール姿に多くの反響が集まったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「工藤静香、珍しいポニーテール姿を披露し大反響「新鮮で可愛い」