モデルの山田優(35)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 山田といえば先日、「子どもたちに物語を。 #SaveWithStories Presented by セーブ・ザ・チルドレン」などとつづり、外で遊ぶことができない子どもたちとその家族に、楽しくそして教育的でもあるコンテンツを提供する、本の読み聞かせのソーシャルキャンペーンに参加したことを明らかにした。さらに、共に笑顔で手を振っている自身の写真を披露しており、インスタグラム上には「優しいお母さんのお顔」「優ちゃん、優しい顔ね 幸せなのね」などのコメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな山田、今回の投稿には「今流行りの菌活!!!」などとつづり、菌活サプリメントの写真をアップした。「エッセンスは料理に振りかけたり飲み物に数的入れて。サプリメントは1日2粒、寝る前に飲んでるよ!」(原文ママ)とのことで、山田も愛用している商品のようだ。

 さらに、アップした写真には子供の手が写っているということもあり、インスタグラム上には「かわいいおてて!」「真ん中の子かなぁ〜かわい」「おてて 小さい」などの反応が寄せられている。

 顔はうつらず手だけの出演だが子供達の登場に、ファンも大興奮の様子であった。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「山田優、投稿に写り込む子どもたちの手にファン大興奮「かわいいおてて!」