starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、夫・渡部建の不倫で謝罪投稿に大反響「謝る必要1ミリもない!」


 モデルで女優の佐々木希(32)が自身のインスタグラムを更新した。


 佐々木は2017年にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)と結婚し、翌年に第一子を出産。しかし今月12日、一部週刊誌で渡部の不倫が報じられたことにより渡部の活動自粛を発表したことで話題に。


 そんな中、佐々木はこの日「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。」などとつづり、夫の報道についてインスタグラムで謝罪の投稿をした。


 この投稿にネット上からは「のぞみちゃんが謝る必要1ミリもない!」「奥さんの謝罪は必要無いと思う。」「希ちゃんは、何も悪くないです!!」といった声が多く寄せられていた。


 また、一方で「誰に謝っているかといえばスポンサーだよね。で、その先にいるみんなにもってことでしょ」「不倫したことに謝るというより、迷惑かけた人がたくさんいるっていうことで謝罪しているんだから、奥さんの謝罪は必要なことでしょ」「世界一ダサい夫になってしまいましたね」といった厳しい声も。


 芸能人の不倫騒動が報じられるたびに、謝罪する必要のアリ・ナシで意見が分かれてしまうが、今回、佐々木の投稿も激励の声のほかに謝罪のアリ・ナシ論争が繰り広げられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.