starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スザンヌ、息子が撮影した写真を披露で大反響「笑顔が素敵です」


 タレントのスザンヌ(33)が24日、自身のインスタグラムを更新した。


 スザンヌといえば先日、「セルフケアな毎日 これと言って特別なことはしてないけどお風呂でエレクトーレフェイストリートメントは変わらず毎日してる」などとつづり、スッピンの自撮りショットや、自身が使っている化粧品を片手に撮った自撮りショットなど数枚を公開。この投稿に対してインスタグラム上には「お肌もキレイすぎるだろっ」「若い シワないうらやましい限りです」などのスザンヌのスッピンの美しさに絶賛の声が多数寄せられ話題となっていたばかり、


 そんなスザンヌ、今回の投稿には「息子が撮ってくれたがおーっでなんかすごいしあわせな顔してた」などとつづり、片手をライオンの手を真似たポーズをとり、満面の笑みを浮かべる自身の写真を公開。スザンヌの息子が撮影したようだ。


 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛い過ぎ!」「笑顔が素敵です」「いい顔してるね」などのコメントが寄せられている。


 とてもキュートでお茶目なスザンヌが見られる貴重な投稿に多くの反響が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.