starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

桐谷美玲、個性的なヘッドアクセ姿に大反響「花の魅力に負けてない!」


 モデルで女優の桐谷美玲(30)が27日に自身のインスタグラムを更新した。


 桐谷といえば先日、俳優の三浦翔平(31)との間に待望の第一子を妊娠したことを報告。三浦と愛犬との3ショットを公開したが「うわぁ!ついに!おめでとうございます!」「少し太った方がいい」などの祝福と心配の声が寄せられ、注目を集めていたばかり。


 そんな桐谷、今回の投稿には「@ginger_magazine でつけたヘッドピース、このお花たちヘアメイクさんがひとつひとつペーパーで手作りしてくれたんだ すごすぎる」などとつづり、大きなヘッドアクセを付けた自身の写真を公開した。雑誌の撮影で用意されていたもののようだが、顔の小さな桐谷によく似合っている。


 さらにヘッドアクセの花は、紙で作られているようで、桐谷も驚いたようだ。この投稿に対してインスタグラム上には「ヤバっオシャレ」「とってもかわいいですね」「みれいちゃんだからこそよくお似合いです」「お花たちの魅力に負けない美玲ちゃんもすごい」などのコメントが寄せられている。


 このような個性的なヘッドアクセをつけこなすのは、さすがとしか言いようがない。次回の投稿ではどのような姿を見せてくれるのか楽しみだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.