starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、自撮り写真のツイートに非難轟々「ちっとも可愛くない」


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が19日、自身のツイッターを更新。投稿内容に冷ややかな声が寄せられている。


 クロちゃんといえば先日、「もうすぐ生放送!実に面白い」と呟きながら顔に手をやる動画を投稿。福山雅治(50)主演の人気ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)のパロディのようだが、リプライ欄には「世界一くだらない12秒」「実に!実に!つまらないしん!」などの厳しい声が寄せられ話題となっていたばかり。


 そんなクロちゃん、この日は「コンセントをもったままポーズとったら、可愛いポーズになっちゃったしん!なんなのぉー」などとつづり、コンセントを手に持ったまま、口元に手をやるポーズをしている自撮り写真をツイートした。


 手にはコンセント、ウィンクをしながら口をすぼませたキス顔ショットにリプライ欄には「何でコンセントを持ったままポーズを撮ろうと思ったのか意味が分からんな」「え?ちっとも可愛くないんだけど…(苦笑)」「コンセント使って、自撮りするな!」などの批判の声が殺到している。


 実際にコンセントを持ったままのポーズを可愛いと思ったのはクロちゃんだけだったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.