ブライダルモデルでタレントのccc(24)が女優の矢田亜希子(40)とディナーに行ったことを明かした。
先月3日のブログエントリーの中で、「芸能界で一番お会いしたかった人!」と矢田とのツーショット写真を披露していたMatt。テレビ収録で初対面を実現させたといい、「ほんとに優しくて、お綺麗で完璧な方でした」とラブコールをつづっていた。
そんなMattだが、10日にブログを更新し、「愛しの矢田さんとディナー」というタイトルのエントリーを投稿。その中で矢田と焼肉に行ったことを明かしつつ、「まだお会いして間もないのにこんなに親切にしてくれて、しかもディナーに誘ってくれるなんてほんとに見た目も心も綺麗なパーフェクトレディ」と絶賛。矢田とのツーショット写真も投稿した。
ディナーに誘われた際の心境についてMattは「誘われたときは心臓がおかしくなりそうでした」と吐露。「でも楽しい夜を過ごせてよかったです また行きましょうね」と矢田に語り掛けつつ、最後には「大好きっ」と思いをつづっていた。
Mattといえば、SNSでの自撮り写真の加工がたびたび話題になるが、この日の写真では矢田もかなり加工されていたため、ネットからは「加工しすぎてふたりとも顔歪んでる」「ふたりともCGみたい」「本当に原型ないな…」といったツッコミの声が集まってしまった。
矢田への憧れをつづっていたが、その切実な想いも過剰加工のせいで台無しになってしまったようだ。