starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、「加工しすぎで怖い…」自撮り写真に違和感があると疑問噴出


 元・モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が20日に自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。辻といえば、夫である俳優の杉浦太陽(37)とのあいだに4人目の子供を授かり、現在はマタニティーライフのようすをブログにアップして好評を得ている。


 そんな辻が今回は、「今日から」というタイトルで、フリマアプリ『メルカリ』の5周年大感謝祭で私物を5点出品する事をブログで明らかにした。写真は出品する私物のうち2点の写真や、記事には関係のない自撮り写真をアップした。しかし一部ネット上ではこの自撮り写真に対して様々な声が上がっている。


「この自撮りいる?笑」


「わざわざ辻さんの自撮りのせる必要あったのかな?www本当に鼻と目が違和感ありすぎる…」


「加工が…なんか顔が怖い」


「顔が整形のせいなのか、加工のせいなのか分からないけど宇宙人みたいになっているね。怖いわ」


 何を投稿しても批判的な声があがってしまう辻。悪阻もひどいとのことなので仕事もいいがゆっくり過ごしてほしいものだ。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.