カバーガール大賞始まって以来の同率受賞
3月4日の「雑誌の日」を記念し、2021年に最も多くの雑誌の表紙を飾った女性を表彰する『第8回カバーガール大賞』が発表されました。
第8回カバーガール大賞・エンタメ部門の1位は、乃木坂46の4期生・遠藤さくらさん、賀喜遥香さん、筒井あやめさんさんがそろって受賞となりました!
なんと部門賞の同率受賞はカバーガール大賞始まって以来初の出来事。
2018年より乃木坂46の4期生として加入した遠藤さくらさん、賀喜遥香さん、筒井あやめさん。同じグループ所属であり、同じ時期に加入されたメンバーというエモーショナルな展開ではありますが、グループ全体での活躍はもちろん、遠藤さん、賀喜さん、筒井さんそれぞれが単独で多くのエンタメ誌を飾っており、1人1人の活躍が集結した結果、見事3名でエンタメ部門の1位に輝きました。
「この度は、このような賞をいただきましてありがとうございます。撮影はとても好きで、発売された本をお店の本棚で見つけると嬉しい気持ちになります。その本で、私や乃木坂46のことを知ってくださる方がたくさんいらっしゃると思いますので、今後も撮影する機会を大切にしていきたいと思います。そして、今回4期生の他のメンバーと一緒にこの賞をいただけたことも、とても嬉しいです。これから、もっともっと乃木坂46に貢献できるメンバーになっていきたいと思います。」と受賞者3名を代表して筒井あやめさんが受賞の喜びを語りました。
カバーガール大賞特設HPにてコメント配信中!
エンタメ部門受賞の遠藤さくらさん、賀喜遥香さん、筒井あやめさん他、各賞受賞者の方々のコメントを『第8回カバーガール大賞 特設サイト』(http://magazinesummit.jp/covergirl/cv2021)にて掲載しております!ぜひチェックしてみてくださいね。