starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マーブル模様のアイカラーで美しい目元に!まぶたの自然な質感を引き立てるアイシャドウ







特徴は、マーブル柄のアイカラーであること。2色のうち左側のマーブル色は、「進出色」と「後退色」から成るニュアンスレイヤーカラーという色。



そしてマーブル柄の隣にある色は、ベージュをベースにしている色「スキンレイヤーカラー」。こちらをベースに仕込むだけで透明感がグンッと上がりつつ、ベージュがベースなのできれいに肌に馴染んでくれます。



手のひらに収まるサイズなので持ち運びにもかなり便利で、ポーチの中に入れていてもかさばらないのが嬉しい!



“オイルゲル”と言われると、どんな仕上がりになるのか分からない方も多いと多います。テクスチャーは、オイルとクリームの間のような質感です。まぶたになじませると色がはっきり出るというより、まぶたの奥行き感や立体感、そして透明感をつくってくれます。




BE01 リラックス ヌード ベージュ




マーブル柄はコーラルピンクを感じさせる、淡くまぶたにスッと溶け込むような色。そしてスキンレイヤーカラーは、赤みのあるブラウンです。



個人的には今回発売されている3色の中でも、1番ナチュラルに発色しシーンを選ばず使えると思いました。




BE02 スマート サンド ベージュ




BE02のマーブル柄の色は、パープルとピンクを混ぜ合わせたような色。そしてスキンレイヤーカラーは、THE ブラウンカラー。締め色として入れれば、かなり深みのある目元に仕上がるような気がします。




BE03 リファインド ラベンダー ベージュ




BE03のスキンレイヤーカラーは、3色の中でも一番濃く色づき、ベージュをベースというよりかは、パープルをベースとした色なような気がします。



マーブル柄の色は、パープルとイエローが混ざっているので一番立体感が生まれ、華やかになります。


個人的に今回使ってみて感じたのは、色がしっかりめにつくタイプのアイカラーではないので、「目力がほしい!」という方は、アイライナーやマスカラをしっかりめに使うのがポイントかと思います。



新しいアイカラーをお探しの方は、ぜひ参考にしてくださいね。

【商品情報】

ディエム クルール カラーブレンドグローアイカラー

3色 各3000円(税抜)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.