starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「Fanicon」“うたのおねえさん“はいだしょうこの公式ファンクラブがオープン


THECOO株式会社は、同社が運営する会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon(ファニコン)」にて「おかあさんといっしょ」第19代目”うたのおねえさん”で歌手の、はいだしょうこの公式ファンクラブ『しょこらんたん☺︎325号室』を3月14日にオープンした。

 

はいだしょうこの公式ファンクラブ『しょこらんたん☺︎325号室』が「Fanicon」でオープン!

「Fanicon」は、タレント・アーティスト・インフルエンサー(以下、アイコン)の活動を、コアなファン(コアファン)と一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリで、ユーザーの「推し活」体験を強力に後押ししている。

宝塚歌劇団出身でNHK教育番組「おかあさんといっしょ」第19代目”うたのおねえさん”として活躍し、明るく元気なパフォーマンスで老若男女問わず、幅広い世代から人気を博しているはいだしょうこ。

現在は歌手としてコンサートやライブに出演、自身のYouTubeチャンネル「はいだしょうこの歌とか、、、」での歌唱動画が話題となるほか、女優としても活動するなど多方面での活躍に注目を集めている。

そのはいだしょうこがファン待望の公式ファンクラブ「しょこらんたん☺︎325号室」を、ホワイトデーである3月14日に「Fanicon」にてオープンした。

ファンクラブでは意外な一面を知れるタイムライン投稿や未公開オフショット、オリジナルグッズや私物が当たるデジタルスクラッチくじなどを楽しむことが出来る。

さらに新規入会特典として、2024年3月14日〜24日23時59分の期間に入会した方全員に【スペシャルメッセージ動画】をプレゼントするそうだ。

はいだしょうこは今回の公式ファンクラブ開設に際して、

「いつも応援ありがとうございます!

この度私のことを応援して下さっている皆さま同士で、楽しんでいただきたい。そして私も皆さまとコミュニケーションを取りたいという思いからコミュニティを開設しました。

その名も【しょこらんたん☺︎325号室】です☺

【しょこらんたん☺︎325号室】限定の写真やボイス、時々動画や生配信など、のんびり発信していきたいと思っています。

お部屋でおしゃべりしているようなファンミーティングも計画中です!

皆さまには、私とはもちろん、他の会員の皆さまとも仲良く様々なコンテンツを楽しんでいただけたら嬉しいです。

皆さまのご入会✨お待ちしております!!」

とコメントを寄せている。

 

コミュニティ概要

●公式ファンクラブ『しょこらんたん☺︎325号室』
月額:500円/1,000円

【ベーシックプラン(月額500円)】
・限定オフショット/時々ムービー
・グループチャット(時々本人が登場)
・限定ラジオ配信/時々動画配信
・スレッド/クイズ機能
・限定グッズが当たるスクラッチくじ(私物、オリジナルグッズ、はいだしょうこセレクト品等)
・チケットの先行予約 (コンサート、舞台)
※案内出来ない公演あり

【プレミアムプラン(月額1,000円)】
・ベーシックプランのコンテンツ
+
・生配信アーカイブ視聴
・ファンミーティングへの参加(別途参加費をいただく場合あり)
・1on1トーク機能の開放(ファンレターの送信が可能。基本返信はありません)
・ゴールド会員証(デジタル会員証の枠が金色となる)

URL:https://fanicon.net/fancommunities/5605

 

うたのおねえさんとして知られ、今ではマルチに活躍するはいだしょうこ待望の公式ファンクラブがFaniconでオープン。

興味がある方はFaniconアプリをダウンロードし、公式ファンクラブへ入会してみて欲しい。

Fanicon:https://fanicon.net/icon

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.