あなたの物流戦略に革命が起きる――BLUEDGEが2025年7月1日に大胆リブランディングを実施。世界水準のSCM支援を掲げ、実証実験&共同開発パートナーを限定募集!新生BLUEDGEの真価を先取りしてください。
5つの価値で描く“あるべき物流”
BLUEDGE合同会社は2023年4月に創業。わずか2年でSCM・物流分野のコンサルティングとシステム開発を手掛け、顧客のDX化を支援してきました。
今回のリブランディングでは、企業理念を「ミッション」「ビジョン」「バリュー」の3軸に再構築。特に、現場洞察/本質価値追求/実装変革/絶え間ない進化/多様な連携という5つのバリューを掲げ、提供サービスを再定義しました 。
新ロゴは鳥と海をモチーフにし、ブランドカラーのブルーで「信頼」と「広がり」を表現。コーポレートサイトも一新し、戦略策定から倉庫自動化、PoC・MVP開発までを一気通貫でサポートする導線を実装しています。
さらに、AMRやピースピッキングロボットを含む先進テクノロジーの実証実験・共同開発パートナーを募集。資金負担を抑えながら、最新ツールの現場検証が可能です。
今後はJILSや経産省とも連携し、業界全体の生産性30%向上や脱炭素化に向けた共同プロジェクトを推進予定。物流DXの最前線を共に創るチャンスをお見逃しなく。
詳しくは「BLUEDGE合同会社」まで。
レポート/DXマガジン編集部 海道