株式会社unerryより、代表取締役社長CEO 内山 英俊 様にご出演いただき、店舗集客効果を客観的に測定できるサービス「ショッパーみえ~る」、集客効果を可視化した集客広告「Beacon Bank AD」、広告効果を正確に測定する「Beacon Bank リテールメディア」の3つのサービス内容について、魅力を語っていただきました!
心地よい未来を、データとつくります!
- 2024年12月10日 18:57:36
- テクノロジー
- DXマガジン_テクノロジー
- コメント
株式会社unerryの内山社長は、店舗集客効果を測定する「ショッパーみえ~る」、集客広告「Beacon Bank AD」、広告効果を測定する「Beacon Bank リテールメディア」の3つのサービスの魅力を紹介。これにより集客と広告効果を精密に把握可能。
Loading...
アクセスランキング
麻袋から4人分の頭蓋骨 死体遺棄容疑で捜査 神奈川・愛川
元「NHKの峰不二子」が“胸元くりぬき”タイトニットでラインくっきり!「焼けました笑」
【SKIN1004】もうすぐメガ割!大人気アンプル6種を徹底解説します!
田中将大が日米通算200勝なるか 巨人に移籍して節目の記録達成したケースは多い/見どころ
WBC日本国内の試合放送権は「強化試合は含まれていません」米国内での放送権は「未発表」
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル、「パルフェ マロン~栗のパフェ~」を提供 9月16日から
白濱美兎が帰ってきた♡「ヤングアニマルWeb」で可憐な姿をチェック
エバー航空とサウスウエスト航空、北米ネットワーク拡大で提携
ÉCRUの新作トップス♡大人の余裕を纏うラウンジスタイルが登場
元櫻坂46小林由依がyoustiに 古巣の東京ドーム公演訪れ「誇らしさでいっぱい」後輩に思い
大谷翔平の新伝説にベンチ大爆笑 ヤジ飛ばし続ける観客に歩み寄りまさかの…気持ちいい~1発
吉本所属のミッチェルさん死去 47歳、子宮体がん
加藤登紀子の出生地めぐるSNS投稿 松尾貴史らが「差別」と批判「日本はもうどうかしてる」
31歳女優「ビーチでゴロゴロ幸せ」水着ショットにファン「えっぐい」「激しいスタイル」
EXIT兼近大樹「女の人と野球観戦してる」相方に目撃情報殺到 女性の正体にさんま爆笑
藤森慎吾、昨年結婚した妻の年齢告白し共演者騒然「え~!」 若槻千夏「ガールとですか?」
大谷翔平へヤジ飛ばした男性の正体判明!インスタフォロワー24万人超え&購入座席は290万円
有吉弘行が衝撃、ケガで全治6カ月の治療受け「今どきこんなやり方するんだ」アナログ手法に驚き
不倫報道謝罪の人気女性YouTuber「海水浴」ビキニ姿披露も「人生終わった」騒動回想
えなこ、ビキニ姿にフォロワー騒然「すごいボディ!」「プロポーションがフィギュアすぎ」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
新幹線“キセル乗車” 驚がくの手口とは
オードリー若林結婚で嫁の名前がソッコーで特定する動き始まる
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
深田恭子、トーク中突如「ごめんなさい…帰ります」と席を立ちスタジオ騒然 加藤浩次大慌て
【おすすめアニメ50選】完結済み!定番から最新作まで!
堀江貴文氏、ネット騒然「スマホ使用1日2時間まで」条例案に“たった一言”でバッサリ
水卜麻美アナ、生放送で突如号泣 スタジオ騒然 大粒の涙ボロボロこぼし「ごめんなさい…」
バン仲村、暴走族への突撃動画に疑いの声が続出「そんな都合よく…」「分かりやすいヤラセ」
あのちゃんが実名告白「もっと笑顔にしたい」38歳元アナ女優「めっちゃ暗い、何かたまってる」
Tips

おすすめ
unerry Research Memo(4):リアル空間のデータを収集・蓄積・整理・分析・活用し、UX向上実現(3)
unerry---「Beacon Bank アンケート」の提供を開始
マイクロアド Research Memo(10):既存事業の成長と新領域へのデータ活用によってさらなる成長加速を目指す
マイクロアド Research Memo(3):統合マーケティング基盤「UNIVERSE」のアカウント数拡大
マイクロアド Research Memo(2):大量のデータから消費者行動を分析し、企業のデジタルマーケティングに貢献
ブログウォッチャーとunerry、熊本県の観光DXを支援 位置情報ビッグデータを活かし「もうひと観光・もうひと体験」の仕組み創出へ
「さっぽろエコメンバー」に選出 ― SDGsと地域社会への貢献が評価 ―
広告効果向上は4割未満!驚きの実態と今後の方向性
売れるネット広告 Research Memo(5):M&Aや子会社設立によりサービス領域を拡大
【Xフォロー&リポストキャンペーン調査レポート】参加率が最も高い景品は「商品券・ギフト券」!