日本では一時期「冬のソナタ」など、韓流ドラマがブームとなりその火付け役となったドラマの中に出演していた、こちらの女優「チェジウ」を忘れてはいけません。しかしその後、彼女の様子があまり大きく取り沙汰されることもなく、現在どの様になっているのか疑問では会ったのですが衝撃的な事実が発覚しております。

45歳となり、一児の母のチェジウ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Choi Jiwoo(@choijivvoo)がシェアした投稿


さて一時期話題となった「冬のソナタ」は、2002年に韓国の公共放送局である韓国放送公社のKBS第2テレビジョンで放送されたドラマ。そこから計算すると、なんと既に19年も前のドラマということになる。

最早20年前と行ってもいいぐらいの時がたっているわけですが、あの頃27歳だったチェジウは現在45歳。それは自分が年を取るわけです。

そして彼女は、2018年に9歳年下の一般男性と結婚し、2020年5月に娘を出産している一児の母。そんな彼女の現在はどうなっているのか、さすがにそれだけ時が立っていれば・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

Choi Jiwoo(@choijivvoo)がシェアした投稿

いや、美しい。

目が痛くなるほど美しい。美しいと言うより、チェジウらしい、ちょっといたずらな笑顔がなんともたまりません。こんな45歳の奥さんがいたら、毎日冬のソナタを楽しめてしまうわけです。

もちろん、一番幸せなのは9歳年下の男性ということになるのですが、今後彼女が、また日本でも話題となるドラマに活躍していくのか、要チェックなわけですね。

チェ・ジウ

生年月日:1975年6月11日
生まれ:韓国京畿道坡州郡
本名:チェ・ミヒャン(崔美香)
スリーサイズ:86.4-63.5-83.8 (cm)

Olive9

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 チェ・ジウ(45)の現在が衝撃的過ぎると話題に 」