starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

飼い主がトイレをしていたら…犬が『抱っこしろ』と文句を言いにくる光景に1万8000いいね「圧が半端ない」「なんだこの生き物」


X(旧Twitter)に投稿されたのは、飼い主さんからたくさんの愛情を受けながら育った超甘えん坊さんなペキプーさんのお姿。あまりにも微笑ましい光景は記事執筆時点で57.2万回を超えて再生されており、1.8万件のいいね!が寄せられることとなりました。

超甘えん坊ペキプーの行動が話題に

Xアカウント『がんもくん』に投稿されたのは、甘えん坊ペキプー(ペキニーズ×トイプードル)「がんも」くんの可愛すぎる行動。何ともあざとい表情で飼い主さんを見つめるがんもくん、どうやら『抱っこして』とアピールしているようです。

じっと飼い主さんを見つめながら、ぴょこんとおててを上げかけたと同時に『ウン…』と鼻を鳴らします。大きな声を出すわけでもなく、ただその場でじっとしているだけなのに…何ともいえない、スルーさせまいという『圧』をヒシヒシと感じます。

ペキプー

ペキプー「がんも」くん

抱っこして

抱っこして!

問題はその『状況』にあって…?

もちろん、飼い主さんはすぐにでも抱っこしたいところではあるものの、そうできない理由はたった一つ。今現在、飼い主さんはトイレに居るということ。トイレまで付いてきて『抱っこ』をアピールする辺り、箱入り息子っぷりが発揮されており頬が緩んでしまいますね。

あざとい

あざとい…!

スルー不可

スルー不可の可愛さ♡

ふくふくの愛くるしいシルエットが魅惑的

飼い主さんが1番お気に入りかもしれない…というお写真では、あまりにもあざと可愛すぎるお姿も披露したがんもくん。短いおてて、ぽてっと膨らんだほっぺ…まさにふくふく、ふわふわの
お姿はお友達に見せたところ『大福』と表現されたのだとか。

お気に入りのお写真

お気に入りのお写真

大福

大福♡

ふわふわ毛の伸び具合によってもフォルムチェンジをするがんもくん、ちょこんとおすわりをするお姿は何だか手乗りフィギュアのような愛くるしさも。もちろん後ろ姿にも可愛さが溢れており、360度抜け目なしです。

ちょこんとフォルム

ちょこんとフォルム

後ろ姿

後ろ姿も可愛い♡

がんもくんとの出会いで人生が変わったという飼い主さん。お仕事も日常生活も…すべてが『がんもくんのため』だといい、飼い主さんに溢れんばかりの愛情を注がれながら過ごすがんもくんのお姿は日々多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

お出かけ

お出かけ大好き!

可愛い表情

可愛い表情

がんもくん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「がんもくん」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
チワワの笑顔が『奇跡的に可愛い』と657万再生…まるでマンガのようなニコニコ顔に「天使の微笑み」「ずっと見てたい」海外からも絶賛
犬が寒いと感じる温度は何度?秋冬の適切な温度や対策方法について
なぜかブチギれてばかりの子犬…『心を開いてくれた瞬間』がかわいすぎると39万8000再生「飼い主冥利に尽きますね」「反抗期かな」の声
愛犬がわがままになる4つの甘やかし行為
犬に依存してしまう人が持つ5つの特徴
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.