starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

かわうそちわわ。【その593】「捕獲はキャッチ&リリースに変更」


かわうそちわわ。【その592】

気配を消しても声のトーンを明るいままにしても、「捕獲」の単語を理解して逃げたフィーユでした。

犬は言葉を何個か覚えるとは知っていましたが、まさか「捕獲」を理解しているなんて…?「いや、何となくの声のトーンを察知したのか?」

などなど謎は深まるばかりで、逃げ回るフィーユを捕獲出来ず…結局その日は爪切りは出来ませんでした。
フィーさん…爪を切らせてくれよ…。(涙)

寝ている時間が多くなってきたので、お手入れにかける時間の確保が難しいです。わざわざ起こしてするのもどうか…おかーちゃんの悩みは尽きません。

捕獲作戦から無事に逃げ切ったフィーユでしたが、えっちゃんとおかーちゃんが寝に上がった後、おとーちゃんの「抱っこしようか!」に騙されてぬくぬくの脱衣所でブラシとお洋服のお着替えをされたようでした。

良かった良かった!次は…爪切りだね…!


■関連記事
犬がクーンと鳴く時の心理とは?
雷が鳴ると…『助けを求めに来る犬』の行動が可愛すぎると28万2000再生を突破「ぎゅってしてあげたい」「怖かったねえ」の声
犬が『信用していない人』にする行動4選
「愛情を受けている犬」と「愛情不足な犬」の違い
犬が寝ている時にしてはいけない4つのNG行為
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.