starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

散歩中の犬を撮影してみたら…『何者かに引っ張られる光景』に2万5000人爆笑「どうしてそうなった」「イタッて聞こえる」話題に


X(旧Twitter)で話題になっているのは、お散歩中に撮影された柴犬さんのお姿。一体どうしてそうなった…?爆笑必至の光景は、記事執筆時点で57万回を超えて表示されており、2.5万件のいいね!が寄せられることとなりました。

柴犬さんのお顔が大変なことに…!?

Xアカウント『柴犬ししまる』に投稿されたのは、お散歩中に撮影されたししまるくんのお姿。ご機嫌に闊歩している最中に撮影されたのか、はたまた柴ドリル中だったのか…まるで『見えないなにかに頬を引っ張られた』かのような表情になってしまったししまるくんの表情を激写されたのです。

ししまるくんのむっちりとした左頬がなにかにむにゅっと引っ張られているかのような表情。ちょうど飛び跳ねていたのか、前足が宙に浮いていることも相まって本当に引っ張り上げられているように見える光景はインパクト大!

柴犬

柴犬「ししまる」くん

頬を引っ張り上げられている

頬を引っ張られている…!?

もちもちほっぺが可愛すぎる

普段はもちもちのししまるくんのほっぺ、思わず見えない誰かも触りたくなってしまったのでしょうか。近頃、体重は変わっていないのにかかりつけ医の獣医師さんから『あれ?ちょっと太った?』と聞かれてしまったのだとか。もちろんそのすべては『冬毛』のせい、冬毛も相まってもちもち感がパワーアップしていたのかもしれませんね。

普段はもちもち

普段はもちもちほっぺ♡

むっちりフォルム

むっちりフォルム♡

凛々しくも優しい笑顔を浮かべるも、お鼻には砂が…なんてお茶目な姿を見せたかと思えば、ふにゃっと溶けてしまいそうな満面の笑みを見せてくれたりと表情豊かなししまるくん。

優しい笑顔

優しい笑顔

ふにゃっと

ふにゃっと笑顔

豪快かつ大胆な寝姿でご自慢の可愛い歯をチラ見せしてみたり、見ているこちらまでうっとりしてしまいそうなほど気持ちよさそうにしてみたり…寝姿や寝顔だけでもその表情のパターンは幾千通りだといいます。

豪快な寝相

豪快な寝相

幸せそうな寝顔

幸せそうな寝顔

コロコロと変わる表情にほっこり

天使のようなあざといポージングもお手の物、ししまるくんとご家族の日常は日々多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

天使…?

天使…?

凛々しいお姿

凛々しいお姿も

この投稿には「イタタタッて感じかな」「めちゃくちゃ可愛い」「触りたくもなるよね」など絶賛コメントが寄せられています。

ししまるくん、ご家族の愛溢れる日常はXの他の投稿からチェックすることができます!

ししまるくん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「柴犬ししまる」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
犬をスマホで撮る時に絶対してはいけないNG行為4選
犬と子供がパパの帰りを出迎えたら…かわいすぎる『お祭り騒ぎ』が123万再生「なんて微笑ましいの」「犬が強すぎる」と話題に
犬が食べていい果物!与える際の注意点や食べてはいけないものも解説
犬がクーンと鳴く時の心理とは?
大型犬が『猫のおもちゃ』盗ってしまった結果…かわいすぎる2匹の関係性に13万9000再生の反響「喜怒哀楽分かりやすい」と絶賛の声
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.