starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

犬『どうしてこんなことに…』探検中思わぬトラブルに見舞われた姿が58万再生を突破 「そうはならんだろ」「申し訳なさそう」


X(旧Twitter)で話題になっているのは、探検中に思わぬトラブルに見舞われてしまったコーギーさんのお姿。どうにもこうにも…自分ではどうすることもできなくなってしまったそのお姿は記事執筆時点で58.9万件を超えて再生されており、1.6万件のいいね!が寄せられています。

どうしてそうなった…?

Xアカウント『せこむ&うり&くま4コギ!?』に登場するのは、4頭のコーギーさんたち。今回、話題になっているのは2022年生まれの長男「くま」ちゃん。色白で内弁慶、お迎えがいちばん情熱的でほふく前進が特技の男の子です。この日も、元気いっぱいにお家の中でおやつ探しの探検を楽しんでいたようなのですが…どうやら、思わぬトラブルに見舞われてしまったようです。

どこかに設置されていたラックのようなものに挟まってしまったというくまちゃん。完全に頭を通してしまっているのか、一体化してしまっているようです。

コーギー

コーギー「くま」ちゃん

どうしてそうなった

どうしてこんなことに…

困り顔に悶絶必至

『どうしてそうなっちゃったの…?』という飼い主さんの問いかけに『どうしてこんなことに…』と、しょんぼり申し訳なさそうな表情を受けていたというくまちゃん。きっと夢中で探検しているうちに気付かず絡まってしまったのでしょう。

申し訳ない

申し訳なさそうな表情

助けて

助けて頂けますか…?

『もうダメかもしれない…助けて頂けません…?』なんて言いたげに上目遣いで飼い主さんに救いを求めるくまちゃん。もちろん、この後飼い主さんの手により無事救助され、怪我等も一切なかったといいます。

もうダメかも…

もうダメかも…

しょんぼり

しょんぼり顔にキュン

4コーギーの姿にファン悶絶

そんなくまちゃんには、ふたりのお姉ちゃんコーギー「せこむ」ちゃんと「うり」ちゃん、弟コーギー「たると」くんの存在があります。共に暮らすせこむちゃんとうりちゃんにはちょっぴり強気なところを見せることもあるのだとか。

仲良し3コーギー

仲良し3コーギー

仲良く雪遊び

仲良く雪遊び!

別々に暮らす弟のたるとくんとも、一緒に出かけたりお家で過ごしたりすることもあるそうで4コーギーでのびのびと遊ぶ姿はまさに眼福。日々、多くの人々に笑顔を届け続けています。

コギケツ

コギケツ大集合

素敵な日常

素敵な日常

この投稿には「一体何があったんだ…」「そうはならんだろ…」「めちゃくちゃ困ってるの可愛い」「申し訳なさそうなの好き」など多くのコメントが寄せられています。

くまちゃん、ご家族との日常はXの投稿からチェックすることができます!

くまちゃん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「せこむ&うり&くま4コギ!?」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
犬と暮らす┃犬と一緒に暮らすための大事な5つのこと
「愛情を受けている犬」と「愛情不足な犬」の違い
知ってた?愛犬が飼い主を舐めるとき、場所によって意味が異なる!
犬が顔をなめる本当の理由とは?愛情表現だけじゃない?!
犬の嫌いな音を知っていますか?
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.