starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

犬が『家族の浮気現場』を見てしまった結果…切なすぎる光景に5万5000人が爆笑「本当に泣いてる?」「浮気相手のドヤ顔w」


Instagramアカウント「豆柴家族 豆千代くんち」で話題になっているのは、パパの浮気にショックを隠せないワンコのお姿。あまりにも切ない表情に思わず涙してしまうほど…!その光景は、記事執筆時点で156万回を超えて再生されており、「この切ないお顔…」「鳴き声が泣き声やん」「あら、あら、あら…!!」などのコメントが寄せられることとなりました。

ドヤ顔の柴犬が見つめる先には…

とある一家のパパさんが撫でているのは、白柴の『モッチー』さん。なんとも気持ちよさそうに撫でられているモッチーさんですが、一瞬、ニヤリと誇らしげな顔をしたような…?パパのお膝の上からドヤ顔で送った視線の先にいたのは…なんと同居犬の『豆千代』くん。

白柴の『モッチー』さん

白柴の『モッチー』さん

ニヤリと笑ってる…?

ニヤリと笑ってる…?

ドヤ顔で見つめたのは…

ドヤ顔で見つめたのは…

同居犬の『豆千代』くん!

同居犬の『豆千代』くん!

豆千代くんは、2人の傍らに呆然と立ち尽くしているよう。相当なショックを受けているのか、その顔はなんとも切なげだったといいます。

パパを奪い合う2匹の関係とは

居ても立っても居られず、とにかく何かしなきゃとパパの反対側にぐるりと回った豆千代くん。しかしパパとモッチーさんのラブラブタイムが終わることはありません。一方『パパに選ばれた』モッチーさんは、目をぎゅっとつむってご満悦な様子…。

角度を変えて見てみるも…

角度を変えて見てみるも…

永久に続く2匹のラブラブタイム

永久に続く2匹のラブラブタイム

普段からパパを奪い合っているというこの2匹、実は正真正銘の夫婦なんだそう。3匹の子犬たちは近所に住んでおり、今は夫婦でのんびりと暮らしているんだとか。伴侶に飼い主さんを取られた形の豆千代くんに思わず同情してしまいますが、ヤキモチ顔が可愛くて何度も見てしまう…!

2匹の表情が笑いを誘う

2匹の表情が笑いを誘う

絶妙なバランスで成り立つ力関係

別の日の投稿には、またもやパパを取り合っている2匹の姿が。しかしこの日の豆千代くんは少しだけ強気だったよう。パパの胸の上を陣取るモッチーさんに、牙をむいて怒りを表明したといいます。

モッチーさんに怒りを表明するも…

モッチーさんに怒りを表明するも…

あえなく叩かれてしまった

あえなく叩かれてしまった

なんでも妻にあたるモッチーさんは豆千代くんより5歳年下で、おもちゃやおやつは豆千代くんが譲ってあげることが多いんだそう。優しい年上夫もパパだけは譲れないと言いますが…結局モッチーさんに叩かれる姿に、2匹の力関係が垣間見えてしまうのでした。

本当は仲良しな夫婦です♡

本当は仲良しな夫婦です♡

この動画には「切ないお目目が可愛い」「パパさん、豆千代くん早く抱き締めてあげて〜〜っ!!」「裏切りの代償は高くつく…とテロップをつけたいところですw」といったコメントが寄せられています。

パパを巡る三角関係に火花を散らしていた豆千代くんとモッチーさんですが、普段はとっても仲良しな夫婦なんだそう♡そんな2匹と飼い主さんの幸せな日常の姿はInstagramアカウント「豆柴家族 豆千代くんち」で公開されています。

写真・動画提供:Instagramアカウント「豆柴家族 豆千代くんち(anicas)」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
犬が鼻先をつけてくるときの心理
愛犬が早死にする可能性も…今すぐにやめたい5つの飼い方
おススメ!100均で揃えられる犬用品・便利グッズ
犬が食べていい果物!与える際の注意点や食べてはいけないものも解説
犬が寝ている時にしてはいけない4つのNG行為
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.