starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『僕の匂いを返して…』ベッドを洗濯されガッカリする柴犬さん「完全拒否www」「不服そうな表情が可愛すぎる」


柴犬のりんご郎さん。お家には寛げるクッションがたくさんあるのですが、一番お気に入りのベッドがこちら!

〜字幕お気に入りのベッド

ママさんが洗濯をしてくれましたが、りんご郎さんの反応は『なんで?…』ってご様子。なんだかご不満のよう。

〜字幕

ベッドを使おうとしないので、妹ちゃんがお気に入りのおもちゃを入れて誘導!しかし…ベッドに入らず、おもちゃを咥えて去って行くりんご郎さん。

おもちゃ咥えるわんこ

自分の匂いが消えちゃったのが気に入らなかったのかな?頑なに拒否。この後、クッションカバーも洗濯しますがりんご郎さんの香り付き毛布を掛けると寝ていました(笑)。こだわりのあるりんご郎さんをぜひ本編でご覧くださいね。

伏せるわんこ

ベッドを洗われご不満な柴犬さんの小さな抵抗の動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬りんご郎 Shiba Inu Ringoro


■関連記事
犬が飼い主に体をこすりつけるときの心理とは?状況から考えられる病気も
犬の抜け毛が多いランキング
犬が見せる『ストレス限界サイン』3選!こんな行動をしていたら必ず対処して!
犬は一緒に寝る人を選ぶの?その心理について解説
愛犬を長生きさせる10の秘訣!
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.