starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『人間だったら通報されますよ!』女性看護師さんに抱きつくワンコが164万再生を記録 「羨ましい」「とっても平和」


YouTubeチャンネル「こーる君たち」に投稿されたのは、イングリッシュコッカースパニエル・ルークちゃんが動物病院に行った時の動画です。ルークちゃんは、大好きな看護師さんに抱きついて甘え放題!動画は164万回再生を突破し、「可愛すぎます」「看護師さんも嬉しいよなあ…」といった声が寄せられています。

大好きな看護師さんにぎゅっとハグ

ルークちゃん

動物病院にやってきたルークちゃん

看護師さんとルークちゃん

大好きな看護師さんにハグ♡

お肌の薬をもらうために、動物病院にやってきたルークちゃん。大好きな看護師さんに会えるという理由から、ルークちゃんは病院が好きなのだそうです。この日も診察室に入ってすぐに、ルークちゃんは看護師さんに「会いたかったよ~」と抱きついたといいます。

看護師さんとルークちゃん2

「離れたくない…」

獣医さんを見るルークちゃん

獣医さんをチラ見(笑)

看護師さんはルークちゃんの背中を優しく撫でた後、抱っこして診察台の上に乗せてくれたとか。ルークちゃんは看護師さんをぎゅっとハグし続け、「離れたくない」と言わんばかり。女性看護師さんに思い切り甘えながら、男性獣医さんをチラ見するルークちゃん。これには獣医さんも苦笑い。

男性獣医さんへのハグは拒否!

看護師さんとルークちゃん3

ルークちゃんの愛を受け止める看護師さん

ハグを拒否するルークちゃん

獣医さんともハグ…?

ハグを拒否するルークちゃん2

「やだ、看護師さんがいいの」

獣医さんに撫でももらうルークちゃん

フラれても優しい獣医さん

恋人気分を味わっているのか、ルークちゃんは看護師さんの肩に両手を乗せてお顔を近づけベッタリ…。試しに獣医さんが両手を広げてハグを求めると、ルークちゃんは「やだ、看護師さんがいいの」と拒否!フラれてしまった獣医さんは、ニコニコしながらルークちゃんのお顔を撫でてくれたとのこと。

男性ではなく女性を選んで抱きつき、ここぞとばかりに甘えるルークちゃん。人間が同じことをしたら通報案件なので、ルークちゃんは「わんこに生まれてきてよかった」と思っているかもしれませんね(笑)

爪切りは嫌!哀れを誘う姿も可愛い…

爪切りを嫌がるルークちゃん

「爪は切らないで~」

爪切りを嫌がるルークちゃん2

「先生がひどいの…!」

ご機嫌だったルークちゃんですが、獣医さんが爪の伸び具合のチェックを始めると、急に不安そうに「ク~ン」と鳴き始めたとのこと。結局爪切りはしないことになったのですが、ルークちゃんは看護師さんにしがみつきながら「先生が爪切ろうとしていた…ひどい!」とアピール。看護師さんを味方につけたルークちゃんには、獣医さんもとても敵わないのでした。

この投稿には「看護師さんこんなに可愛い子にハグされまくって『この仕事にして良かった』って心から感じる瞬間だろうなぁ」「想像以上に長時間抱きついてて笑いました‪w」「こんなん愛さずにはいられないw」といったコメントが寄せられています。‬

YouTubeチャンネル「こーる君たち」には、ルークちゃんの日常の動画が投稿されています。同居犬・くーちゃん&るこる君も登場する愉快な日々を、ぜひチェックしてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「こーる君たち」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
犬と一緒に寝るって本当にいけないこと?危険性と注意すること
犬が飼い主に『文句』を言っている時にする態度や仕草5選
犬の寿命について 大切な家族の一生
愛犬が教えてくれる大切な7つのこと
家族の中で「犬が一番好きな人」を見極める方法とは?
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.