starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

黒マスクの怪傑ゾロに激似の猫、娘の顔にもゾロマスク柄


黒マスクの怪傑ゾロに激似の猫、娘の顔にもゾロマスク柄
ゾロリのほうではなく、ゾロのほうです。繰り返す、ゾロのほうです。 解決といえばパウ・パトロール、魁傑といえば元大関、怪傑といえば、そうゾロマスクでおなじみ怪傑ゾロでありまして、そのゾロにクリソツな親子猫が発見されたとのことで、ご紹介申しあげます。
インドネシアのカリマンタン島はバンジャルマシンに在住の白黒猫さんは、以前から怪傑ゾロにそっくりと話題になっておりまして、ご覧の通り目元を隠す黒いゾロマスクを装着したような柄を生まれつきもっているのであります。そんなわけでよく動画を見かけているのですが、このほど娘が生まれて、しかも彼と同じゾロマスク柄だというので、猫界隈がざわめく事案が発生したのであります。 動画を見ますと、生後間もない赤子ながら目元と耳の黒い柄は、間違いなく父親譲り。ネットへの顔写真流出を危惧してか、娘の顔を手で隠すところは、SNS時代の親らしいアクションであります。 [Cat Looks Like It’s Wearing Zorro Mask || ViralHog/YouTube] The post 黒マスクの怪傑ゾロに激似の猫、娘の顔にもゾロマスク柄 first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.