お一人様で遊園地気分を味わう猫、自動回転コーヒーカップ
臨時休業だったりアトラクションが運行停止だったりする遊園地も多いなか、自宅にいながらにして、コーヒーカップ気分を味わえるソリューションを見つけて参りましたので、ご参考にどうぞ。
必要な道具は、おなじみのロボット掃除機と猫、そして猫対応サイズのカップ&ソーサー。ロボット掃除機の上にカップとソーサーを置いたら、あとはほぼ自動で猫が入ると思いますので、猫が落ち着いたら掃除をスタートすれば完成です。 回れ回れメリーゴーラウンド、回る回るよ時代は回る、ぐるぐるまわるだんすはどうだまわってまわってとけるまで。世代によってさまざまなBGMが脳内を巡る自家製のコーヒーカップアトラクションに、当事者は困惑気味ですが見ているこちらは心癒やされる絵面となっております。 たいへんに気になるのは、あのサイズの陶器製のカップがどこに売っているのかという点ですが、アップされた10 Cats.ᐩさんのブログによるとプランターとして販売されていたものだそうで、気になる方は「ティーカップ プランター」「コーヒーカップ プランター」などのワードで検索くださいませ。 [コーヒーカップで遊ぶ猫 Cat Play with Teacups/YouTube]The post お一人様で遊園地気分を味わう猫、自動回転コーヒーカップ first appeared on 猫ジャーナル.

情報提供元 : 猫ジャーナル
記事名:「 お一人様で遊園地気分を味わう猫、自動回転コーヒーカップ