starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫語翻訳アプリを使った結果…まさかの『本当の気持ち』が最高すぎると19万9000再生「ああ〜(もん絶)」「想像以上だ」の声


YouTubeチャンネル「もんたの日常」に投稿されたのは、「もんた」くんに猫の鳴き声翻訳アプリを使ってみた時の様子。

もんたくんの本当の気持ちとはどんなものなのでしょうか?可愛らしくて癒される動画は19万回再生を突破し、「もんたくん愛おしすぎる」「もう可愛いがすぎる!」といった声が寄せられています。

猫の鳴き声翻訳アプリを使ってみよう

飼い主さんが保護猫の譲渡会で一目惚れし、家にやってきたのが「もんた」くん。のんびり屋さんでちょっぴりビビりのもんたくんの本当の気持ちを知るべく、飼い主さんは猫の鳴き声翻訳アプリを使ってみることに。

現れたもんたくん

もんたくんの本音とは?

飼い主さんは、もんたくんに好かれている自信はあるけれど正直ちょっと不安はあったんだとか。もんたくんが鳴く時は何かを要求しているのではと思っていたとのことですが、真相はいかに?

アプリ画面

いよいよアプリを使ってみます

もんたくんの本当の気持ちとは?

もんたくんが鳴くと、アプリの画面上には「愛して」「大好きだよ!」と情熱的な愛の言葉がズラリ。飼い主さんのテンションが思わず上がっているのが伝わってきます。

アプリ画面ともんたくん

愛の言葉が並びます

その後も「愛する人!私はここ!」「ナデナデして」とアプリ上にはもんたくんの熱い言葉が並び、飼い主さんも嬉しさのあまりテンションが更に上がってしまったよう。「はい!はい!」と飼い主さんはもんたくんをナデナデしてあげます。

アプリ画面「私はここ!」ともんたくん

熱い本音です

立っているもんたくん

「気持ちは伝わったかな?」

熱い本音が伝わりました

こんなに求められたら撮影どころではないと、ご要望にお応えしてナデナデしてあげる飼い主さんと、存分に満喫するもんたくん。気持ちよさそうな表情から、もんたくんの飼い主さんへの信頼感が伝わってきます。

顔を撫でられるもんたくん

ご要望にお応えしてのナデナデ

お鼻をつつかれるもんたくん

満喫中のもんたくん

首を撫でられるもんたくん

「もっとナデて〜」

手に顔を乗せるもんたくん

こちらも癒される穏やかなお顔です

好かれている自信はあれど、少し不安もあったという飼い主さんですが、アプリを使って好かれている確信が得られたとのこと。もんたくんにこんなにも愛されている飼い主さん、とっても羨ましくなります。

スマホ画面

もんたくんの熱い愛の言葉たち

投稿には「もんたくんも浮かれた飼い主さんも可愛い」「飼い主冥利に尽きる回答」「ズッキューン撃ち抜かれた」「こんなこと言われたら骨抜きになる」「もんたくんと相思相愛ですね」といったコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル「もんたの日常」には、もんたくんの可愛らしい日常の動画が投稿されています。飼い主さんの大きな愛情にあふれた微笑ましい日常の動画を見ることができます。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「もんたの日常」さま
執筆:伊藤 紀子
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
嫌いな人に見せる猫の10の態度
猫が「あごのせ」してくる5つの心理
子猫を見ていたら突然…個性的すぎる『やんのかステップ』が面白いと10万5000再生を突破「爆笑w」「こんな笑ったの初めて」の声
猫が心を許した人にだけする仕草5つ
猫が有名料理番組の音楽を聴いたら…まさかの『音程を調節しながら歌う』光景が凄すぎると86万表示「ドヤ顔で笑った」「芸達者」の声
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.