starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

保護した子猫と『指』を使って遊んだ結果…仲良くなる展開が尊すぎると2万8000再生「ホッとした」「ほのぼのした」と反響


You Tubeチャンネル「にゃんとりすけ」に投稿されたのは、一匹で迷子になっていた子猫の「マーブル」ちゃんが保護され、保護主さんに遊んでもらったり甘えたりミルクをもらう動画です。

動画は2.8万回を超えて再生され、ただただ保護主さんの指をハムハムしつづける様子に「すっかり安心して、甘えん坊になってますね」「可愛いとしかいいようがありません!!」といった声が集まっています。

手のひらサイズがあまりにも可愛すぎる!!

なんだこれ

突然の指遊びに困惑

変なの見ちゃった

ちょっと怖い…かも

生後1ヶ月にも満たない小ささで保護された「マーブル」ちゃん。保護主さんの服の胸元からテーブルに飛び出したところで「指」と出会います。保護主さんは自分の指をテクテクと動かしてマーブルちゃんと遊ぼうとしますが、なんだかちょっぴり怖がっている様子です。なんとなく敵のような気がしたのか、指にむかってガブリ!!小さい体でも立ち向かっていく様子が勇ましい、けど可愛い!

やりかえしたる

敵!攻撃開始!!

小さな猫パンチ

手で抑え込む攻撃!

あれ?指って意外と…

小さなお手手で保護主さんの指を抑え込み、右から左からガブガブガブ…!

あれ、案外いけるかも

ハムハム…美味しいかも!

人差し指へ

他の指にも容赦なし

うめぇ

うまうま…たまらんの表情

暫くの間、ひたすら保護主さんの指をハムハムし、本当に味わって食べているかのような表情をしていたといいます。子猫とはいえ、ざらざらの舌で舐められたり歯を立てられたら痛みがあるはずですが、黙ってマーブルちゃんにされるがままになっている保護主さんの愛が伝わってくるようですね。マーブルちゃんは、ママ猫にミルクをもらっている時のことを思い出しているのかもしれません。

ミルクを飲む姿は悶絶級!

おりゃ

遊んだ後はごはんの時間でしょ!

両手を使って

ミルクうみゃうみゃ

たくさん遊んだ後はお腹が空きますよね…!マーブルちゃんは自分の体と同じくらいの大きさの哺乳瓶に「おりゃ!」とアタック、待ってましたと言わんばかりのご様子。保護主さんにミルクをもらいながら哺乳瓶を両手で押さえる姿は見る人を次々に癒やしていくようです。

うとうと

お腹いっぱいでウトウト

ミルクを飲み終わったマーブルちゃんは、保護主さんの膝の上で頭をナデナデされ寝かしつけられます。最後は保護主さんの胸元でうっとりした表情を見せてくれたのでした。

動画には「かわいすぎてとろけそうです」「服のなかに子猫が入ってるのが超かわいい」「仔猫特有のキトンブルーの瞳が可愛過ぎるぅ~」「りすけさんは、まーちゃん譲渡決まったら泣いちゃうね」「このまま順調に大きくなっておくれ」といったコメントが寄せられました。

You Tubeチャンネル「にゃんとりすけ」では、りすけさんが移住先での保護活動で出会った猫たちとの動画がたくさん投稿されています。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「にゃんとりすけ」さま
執筆:221
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
子猫の食事の時間が近づくと…『甘えモード』になる様子が可愛すぎると32万8000再生「何じゃこの天使は」「神や仏に感謝」の声
猫が他の猫の首を噛む理由と止めさせる方法
猫が声を出さずに鳴く「サイレントニャー」の心理
猫から『好かれる人』のタイプ5つ
保護した子猫の『鳴き声』をまとめてみた結果…あまりの可愛さに15万人が悶絶「癒やしをありがとう」「主が羨ましい」と反響
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.