starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダンボールを一緒に開ける猫と娘ちゃん、ほのぼのした光景に癒される人続出「いっしょ成長してるんだね」「可愛すぎる2人」


猫と小さい子供の仲良しな姿は見ていてとても微笑ましいですよね。小さい頃から一緒に過ごすことで、共に成長でき、お互いの存在が心の支えとなります。気が付いたら、かけがえのない存在になっているはず…

登録者数8万人を超えるYouTubeチャンネル『シスクとねこむす』に投稿されたのは、お届け物が楽しみな女の子とマイペースな猫の姿。その動画は11万回以上再生され、相性ピッタリなコンビに多くの人が癒されています。

お届け物が楽しみなしずくちゃん

YouTubeチャンネル『シスクとねこむす』に登場するのは、2歳のしずくちゃんとベンガル猫のオルちゃん。この日はお家にお届け物が届いたそう。しずくちゃんは何だかドキドキワクワクしています。

箱を見つめる女の子

箱の中には何があるかな?

しずくちゃんは一生懸命箱を開けますが、そこにオルちゃんも登場。しずくちゃんは中身が気になっているのに、オルちゃんが箱の中に入ってしまいました。そんな中でも、「入っちゃった」と可愛く言うしずくちゃんはとても優しい女の子ですね。

段ボールに入る猫

オルちゃんは段ボールに興味津々

どうやらオルちゃんのパトロールは終わったよう。しずくちゃんはようやく箱の中身とご対面です。その中身とは、アンパンマンのバイク!しずくちゃんは素敵なおもちゃを貰ってとても嬉しそう。

箱の中身を手に取る女の子

可愛いバイク、良かったね!

しずくちゃんの天真爛漫な様子に思わず笑みがこぼれてしまいます。

やっぱり箱が大好きなオルちゃん

アンパンマンのバイクを早速組み立てることになり、空き箱を置いておいたのですが…

床の上に置いてある空き箱

もしかして、この中に…?

そう、オルちゃんが空き箱の中にいたのです(笑)。猫は段ボールなどの箱が大好きですよね。箱の中から手を出しておもちゃで遊ぶオルちゃんは楽しそう。

箱の中から手を出す猫

やっぱり箱が大好き

アンパンマンのバイクはしずくちゃんに、空き箱はオルちゃんに、素敵なプレゼントで思いっきり遊んでほしいですね。

女の子と猫と箱

いっぱい遊べるね!

ついにアンパンマンのバイクが完成したようです。しずくちゃんはにっこり笑って嬉しそうな表情を浮かべていたそう。上手にアンパンマンのバイクに乗っています。

アンパンマンのバイクに乗る女の子

ゴー!ゴー!バギー、嬉しいね

一生懸命バイクに乗ってたくさんお喋りするしずくちゃんは無邪気そのもの。可愛らしい様子にほっこりしてしまいます。

相性ピッタリなコンビが可愛すぎる!

しずくちゃんはアンパンマンのバイクで楽しく遊んでいます。オルちゃんはというと、また箱の中に入ったみたい。猫は狭い所が好きなので、新しい秘密基地ができてオルちゃんは満足そうな様子です。

バイクに乗る女の子と箱に入る猫

2人は仲良し

しずくちゃんに「オルちゃん、可愛い」と言われ、オルちゃんはたくさん愛されていますね。しずくちゃんはオルちゃんのお鼻をちょん、と触って2人はとても仲が良さそう。

猫のお鼻を触る女の子

オルちゃん、大好きだよ

2人共、自然体でお互いの距離感をよく理解しているようです。近くにいて当たり前だけれど、かけがえのない存在ということが分かります。

しずくちゃんとオルちゃんの楽しい遊びはまだまだ続きます。これからも、2人一緒に仲良く遊んでどんどん成長してほしいですね。

女の子と箱の中から顔を出す猫

可愛すぎるコンビ

この投稿には「本物の天使なのかと思った」「しずくちゃんとオルちゃんでカワイイ×カワイイですね!」「仲良しな2人を見られてほっこり」などの絶賛コメントが多く寄せられています。

もちろん、しずくちゃんとオルちゃんの穏やかな日常をYouTubeの他の投稿から見ることができるので、ぜひチェックしてみて下さいね!

しずくちゃん、オルちゃん、飼い主さん、この度はご協力頂き誠にありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「シスクとねこむす」さま
執筆:うめはな
編集:ねこちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


■関連記事
猫が口を半開きにする4つの理由
猫から『好かれる人』のタイプ5つ
猫が足を噛む6つの理由と対策
猫が「あごのせ」してくる5つの心理
猫に夜を静かに過ごしてもらう為の6つの対策
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.