starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

どんなに早起きでも許しちゃう♡超キュートな寝顔でスヤスヤ眠る猫さんにニヤけ必至【バズ部】


ミヌエットのselly(セリー)くん

selly(セリー)くんは、Twitterユーザー@selly_0318さんちで暮らす8ヶ月になる男の子。

シャカブンやフェルトボールで遊ぶのが大好き。

寝ることも大好きで、飼い主さんのそばで寝るよりも1人で寝るのが好きなんだそうです。

猫 お座り

@selly_0318/twitter

そんなsellyくんですが、ちょっと困っちゃうことが。

いつも夕方ごろに1時間くらいガッツリ寝てしまうので、朝起きるのがとっても早いんだそう。

朝5時前に飼い主さんを起こすんだそうです(汗)

確かに、朝5時前に起こされるのは困るかも…。

でも、sellyくんのある姿を見るとつい許してしまうといいます。

その姿がこちら。

猫 昼寝

@selly_0318/twitter

キャットタワーのお気に入りの場所でスヤスヤ眠るsellyくん。

何てキュートな寝顔なんでしょう!

台にちょこんと“あご乗せ”しています♡

sellyくんは、朝5時前に飼い主さんを起こしてから二度寝三度寝をするそうですが

確かにこんなカワイイ寝顔を見たら怒る気も失せちゃいますよね〜♪

思わずニヤけちゃうくらいカワイイsellyくんなのでした。

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.