starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

13万回再生!ミルクをぐびぐび飲む子猫ちゃんが「可愛すぎる」と大人気


猫のおこめくん

Twitterユーザー@chipie0826さんは、しぴちゃんと言う猫ちゃんを飼っています。

そんな@chipie0826さんは今年の5月、1匹の子猫ちゃんと出会いました。

ハウスに入っている子猫

@chipie0826/twitter

その子猫ちゃんがこちら。名前は「おこめくん」(仮)です。

@chipie0826さんがお仕事の帰り道で保護しました。

初めはしぴちゃんのことを考えて、すぐに飼うとは決められなかった飼い主さん。

しかし、今ではしぴちゃんともだいぶ打ち解け、このまましぴちゃんと仲良く過ごせそうなら

新しい家族としてお迎えすることも考えておられるようですよ♪

飼い主さんの愛情たっぷりのお世話によって、スクスク大きくなったおこめくん。

でも、ここまで来るのにはいろいろ苦労があったんだそうですよ。

これはイヤッ!

エサをもらっている子猫

@chipie0826/twitter

おこめくんにそろそろ離乳食をあげてみようと思った飼い主さん。

おこめくんを抱っこし、スプーンで少しずつあげてみます。

しかし、おこめくんは離乳食に全く興味なし!

スプーンを近づけるとそっぽを向いてしまいます。

何度かチャレンジしますが、結果は同じでした。

困った飼い主さんは…

哺乳瓶でミルクを飲んでいる子猫

@chipie0826/twitter

ミルクを手に取りました。

おこめくんにあげると、目の色を変えてすごい勢いで哺乳瓶に吸い付きます!!

ふふふ…やっぱり離乳食よりミルクのほうがいいみたいですね~♪

これ…これでしゅ…♡

哺乳瓶でミルクを飲んでいる子猫

@chipie0826/twitter

「ぐびぐびぐび…!」と、おこめくんいい飲みっぷり!!

お耳をピクピクさせながら夢中でミルクを飲みます。

ウットリした表情で飲んでいるおこめくん、めっちゃカワイイ~~♡

こんな幸せそうに飲んでくれたら、もうしばらくミルクでもいい感じがしますね(笑)

おこめくんのあまりの可愛さに、動画の再生数は何と13万回を超えているそうで

多くのファンがメロメロになっている様子。

みなさんもぜひ、カワイイおこめくんの姿をご覧になってみてくださいね!!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.