「綺麗でしょにゃ?」
大理石のような美しい毛並み
6歳のペルシャ猫の雑種、“アリス”ちゃん。出典:http://www.boredpanda.com/adopted-cat-fur-persian-halloalice/
彼女は理由は定かではありませんが前の飼い主さんに捨てられてしまいました。
ですが、新しい飼い主さんに出会い、幸せな生活を送り始めるのです。
アリスちゃんの前の飼い主さんはなぜこんなにきれいなアリスちゃんを手放せたんでしょうか?
ですが、新しい一生の飼い主さんに出会えて本当によかったですね!
アリスちゃんの存在は飼い主さんを幸せにしました!
お花と一緒に♡
こちらを見上げているアリスちゃん♡
美しい毛が光り輝いています!
美しさは隣の花に負けていませんね!
「あまりワシャワシャされるのは好きじゃないにゃ」
自分から近づかない限りワシャワシャ触られたりするのが好きじゃないアリスちゃん。
ですが、こんなに無防備にお腹を出されると触りたくなってしまいますね!
「キリッ」
注意深く何かを見つめるアリスちゃん♡
口元がキュッとなっていて集中しているのがわかりますね!
キリッとした横顔が素敵ですね♡
「綺麗なしっぽでしょにゃ?」
見返り美猫な姿です♡それにしてもふわふわのしっぽが見事ですね!
「お鼻もきれいな形でしょ?」
上を見上げているアリスちゃん♡
天井に何かあるんでしょうか?
伸ばしている喉元を見ているとなでたくなりますね♡
チョン♡
チョンと座っているアリスちゃん。
何かをこちらに訴えるような表情です♡
こんなきれいなアリスちゃんに要求されたらなんでもいうことを聞いてしまいますね♡
data-ad-client="ca-pub-1493050849235845"
data-ad-slot="1254475616">
まだまだ魅力がいっぱい!