starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

捨てられた迷い犬たち。3匹を幸せにするために考えた発見者の最高なアイデアとは…?


 

「お仕事するぞ!」

ガソリンスタンドに現れる迷い犬

ブラジルにあるガソリンスタンド。
そこには以前から迷い犬が3匹フラフラとやってきていました。
前オーナーからお店を引き継いだ現オーナーは前オーナーより犬たちを追い払うよう方がよいと言われました。
ですが、現オーナーはまったく逆の行動をしたのです。
出典:https://www.thedodo.com/stray-dogs-hired-gas-station-2336902806.html

ガソリンスタンドに現れ、夜警の人に懐いていた3匹の迷い犬たち。
お店を引き継いでも変わらず来るだろうと考えた前オーナーは、犬たちにかまわず追い払うように言いました。
3匹の犬たちは一体どうなるんでしょうか?

新しい生活の始まり

オーナーは犬たちのために名前付きの首輪とそれぞれの小屋を準備したのです。
そして、3匹をガソリンスタンドの警備員として雇うことにしたのです。
出典:https://www.thedodo.com/stray-dogs-hired-gas-station-2336902806.html

前オーナーの言葉とは逆に現オーナーは犬たちに新しい生活を与えました!

犬たちに名前を付けて首輪を与え、警備員として働いてもらうことにしたのでした!

写真付きの名札がかわいらしいですね!


type="adsense"
data-ad-client="ca-pub-1493050849235845"
data-ad-slot="1254475616">

そんな犬たちにプレゼントが!

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.