starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

思わず手紙が書きたくなっちゃう!「切手のこびと」でオモシロ手紙を送ってみよう


提供:Japaaan




メールばかりで手紙を書くことも少なくなった近頃。確かに即座に相手に伝える事が出来るメールは便利だけれど、それでは何だか味気ない。〝速さ〟を優先しないのだったら、時には間違えないように一文字一文字時間をかけて心を込めて手紙を書いてみるのもいいかも。と思いつつも、ついつい手っ取り早いメールを選択してしまう…


そう思っていた矢先、なんとも可愛らしいモノを発見してしまいました。


切手のこびと1


その名も「切手のこびと」。まずはネーミングにやられてしまいました。ん?何だ?こびととは、どういうこと?


よく見ると、切手と一体化している可愛らしいイラストのスタンプなんです。全て切手有りきで完成されているではありませんか!またまた、やられてしまいました。


切手のこびと2


手紙を送る上で、いろんなデザインがある切手選びはひとつの楽しみ。その切手をもっともっと楽しくするアイテムです。微笑ましいものから、クスッと笑えるものまで。送られた側も、きっと喜んでくれること間違いナイ!


切手のこびと3


引越しのお知らせなんかにはもってこいなアイテムです。


切手のこびと4


「よっこいしょ」 重い荷物を運ぶ姿。様になっています。


切手のこびと5


「こびとの嫁入り」 結婚のお知らせにも、ひとはな添えてくれます。


切手のこびと6


「おとどけものでーす」 普段使いには、やっぱりコレ!


切手のこびと7


小包は尚更カワイイ!ネットショップで買い物した時やオークションで落札した商品が届いた時なんかに、こんな感じで送られてくると、とても印象がイイですよね!


切手のこびと8


敢えて何枚もペタペタ。複数貼りは正しくアート!


その他にも年賀状やお祝い事にも本領を発揮してくれるでしょう。届いた時の相手の様子が想像できます。どういう返事が来るのか、それを首を長〜くして待つ楽しみも増えますね。


金額は殆どがお手ごろ価格の¥864なので幾つか揃えておいて、切手のお供としてだけではなくシールのお供や、布用のスタンプを使ってTシャツのお供にしてもオモシロイ。使い方次第でいろいろ楽しめます。


ありそうでなかった、この発想。ハンコにしたところが、なんとも微笑ましい。これなら、億劫になりがちな手紙も、気持ち良く書けそう?!


切手のこびと



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.