starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

インドで撮影されたヌルヌル動く「謎の生物」SNSで話題に!「地球外生物か」と囁かれる


地球上にはまだまだ我々が発見していない新種の「未確認生物」がたくさんいます。もちろん、生物学的に言ってしまえば、それはただの人間が勝手に決めたルールであり、彼らにとっては地球上の生物であることにかわりはない。むしろ、我々人間より先に生きていたかもしれません。そんな「未確認生物」ですが、今回のものはSNSをザワつかせました。

SNSをザワつかせた衝撃の「未確認生物」

こちらは、インドのビハール州で撮影された、動物。ただのネコかイタチか?まあそんな生物が撮影されているのですが、とにかく動きが不気味。

ネコでもイタチにもない、奇妙なヌルヌルとした動きは、まるでCGで作成された不気味な映像となっております。

インドのSNSでは「見たことがない」「甘い理にも不気味だ」「ジャコウネコなのか?」など様々な意見が寄せられております。

その後、この謎の生物はたちまち話題となり、周辺地域では一時期騒然となったようです。

現時点では、この生物が何なのか未だにわかっておらず「イタチ説」「ネコ説」など様々あるいるようです。

地元の人達は、この生物について森林局に通報。森林局側は「森の群れからはぐれた野生生物だろう」と冷静沈着な意見を出しているという。

住人は森林局がこの謎の生物を捕獲することを期待しているということです。

果たしてこの謎の生物は捕獲されるのでしょうか。

Source:apnlive.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.