芸能界におめでたいニュースが飛び込んできました。俳優の吉田栄作さん(52)と内山理名さん(39)に、結婚報道が流れました。吉田栄作さんは、かつてモデルの平子理沙さんと結婚をしており、内山理名さんと結婚をすれば再婚という事になります。内山理名さんの名前を久しぶりに聞いたという声もネット上で見られますが、現在の年齢に衝撃が走ったと話題になっていたのです。

吉田栄作と内山理名、結婚へ

「かねて交際していた内山理名さんと結婚することを決めたんです。吉田さんは'97年にモデルの平子理沙さんと結婚しましたが、'15年に離婚。内山さんとは再婚になります」(芸能プロ関係者)

引用:週刊女性PRIME

記事によると、吉田栄作さんのお父さんが、結婚について言及したことも記載されていました。

このおめでたい報道に、「お似合いのカップルですね」「十何年前のトレンディドラマのカップル実現ですね」「たまげた!!でも、めでたいね」と、ネット上に祝福の声が寄せられていました。

内山理名さんといえば、ドラマ『大奥』や『嫌われ松子の一生』などで演技派女優という印象があります。しかし、最近はメディアへの露出が少なくなった印象です。

今回の結婚報道で、久しぶりに内山理名さんの名前を聞いたという人も多かったのではないでしょうか。そして、さらに驚くべき事実に驚愕している人たちが多い事が伺えたのです。

内山理名、現在の年齢に衝撃を受ける事態に

結婚報道がされたことで、吉田栄作さんが52歳、そして内山理名さんが39歳と、年齢にも注目が集まりました。

内山理名さんの現在の年齢を知り、「内山理名ってもうすぐ40歳なのか。」「内山理名ちゃんがアラフォーになってたことにビックリ!」「勝手に若いイメージ持ってたわ。」と、衝撃を受けている様子がネット上から伺えたのです。

アラフォーになった内山理名さん、現在どのような姿なのか気になり、インスタグラムを覗いてみたところ……。

ヨガをする写真を投稿しており、全盛期よりもさらにきれいな姿となっていました。

また、吉田栄作さんの現在が、かなりヤバい事態になっていると話題になりました。

内山理名プロフィール

生年月日 1981年11月7日
出身地 神奈川県
血液型 O型

source:スウィートパワー

吉田栄作プロフィール

生年月日 1969/01/03
血液型 A型
出身 神奈川県
身長 182cm

source:吉田栄作オフィシャルサイト

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 吉田栄作と結婚報道の内山理名(39)現在に衝撃が走る事態に