株式会社TOKIOの副社長、国分太一さんが、Twitterを通じて山口達也さんにメッセージを送りました。1月10日は、山口達也さんの誕生日です。その日に「お誕生日おめでとう!やまぐちくん」とつぶやいたことで、ファンが感涙!ジャニーズ事務所を退所しても、TOKIOを離れても、メンバーの絆の深さを再確認できたと、ファンが歓喜している様子が伺えました。

国分太一、山口達也の誕生日にメッセージ

2022年1月10日は、2018年5月にTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所との契約を解除した山口達也さんの50回目の誕生日でした。

TOKIOの国分太一さんが、Twitterでお誕生日おめでとう!やまぐちくん 明日は松岡の誕生日!2日連続めでたいのよ」とツイートしました。

「お誕生日おめでとう!やまぐちくん」に、ファンが涙

山口達也さんがTOKIOを脱退してから4年が経った一方で、今でも元メンバーに向けてお誕生日おめでとうというツイートを送ったことで、TOKIOの絆を感じ、ファンが感涙している様子が伺えました。

「太一くん本当にありがとう。」「太一くんのツイート嬉しすぎて泣けました。」「太一くんから達也くんへのお祝いの言葉が見られて涙。」「やっぱりTOKIOは5人です!不覚にも職場で泣いちゃったじゃんかぁ~。」と、ネット上にコメントが寄せられたのです。

山口達也さんへのお誕生日メッセージをTwitterで送ったことで、多くのファンが感涙していましたが、元日に恒例となっている堂本光一さんへのおめでとうメッセージを送ることを忘れてしまったことも話題となりました。

山口達也プロフィール

芸名(読み):山口達也(やまぐちたつや)
生年月日:1972年1月10日
出身地:埼玉県
血液型:O型

source:タレント辞書

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 TOKIOの国分太一(47)山口達也にTwitterでメッセージ、ファンが涙する事態に