starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

圧倒的な美しさ!乃木坂46池田瑛紗がQさま出演でついに世間に見つかってしまう


池田瑛紗

AKB48公式ライバルとして世に出た乃木坂46。生駒里奈、白石麻衣、齋藤飛鳥、松村沙友理などそうそうたる卒業生を排出してきましたが「ひらがなけやき」が台頭してきた頃から、売上的には多少「下り坂」だったことは否めません。しかし人気実力ともに高いレベルの5期生が加入してからは、息を吹き返して来たような気もします。その5期生の中でも、圧倒的なポテンシャルを持っている池田瑛紗(いけだてれさ)さん、ついに世間に見つかってしまった!?

池田瑛紗、Qさまで爪あとどころか強烈なインパクトを残す

乃木坂46において、そこまで自己主張するわけでもなくマイペースなイメージの池田瑛紗さん。乃木坂46としては久々の新規メンバーとなる5期生の中の1人なのですが、5期生のビジュアルの良さはお披露目当時から話題になっていました。筆者が初めて見たときに心の中で感じたこと……「5期生11人で、新しいグループ作ったらバカ売れすんじゃね?」

その中でも、個人的にひときわ輝いて見えていたのが池田瑛紗さん!とにかく美しくて透明感!少し儚い感じが、初期の乃木坂のイメージといった感じで、絶対に大人気の未来しか見えねえ!って感じていました。せっかく鳴り物入りの5期生たちだったのに、一部イメージをアレしちゃう人がいたのが返す返すも惜しかった……それがなければもっと早くブレイク出来たのに。

「やっべ!かわいい……」これが5期生、池田瑛紗だ!

そんなわけで「Qさま」を見て、あの超かわいい子誰よ!?って思ってた方も多いでしょう。そんな人たちやファンたちの声を……

・乃木坂の池田瑛紗ちゃんていう子かわいい、現役藝大生なの凄いね。
・池田瑛紗ちゃん、初めて見る方だったけどめっちゃ可愛かった!
・このスゴいかしこくてめっちゃ可愛い子はなんて子だろう?池田瑛紗?いけだてれさって読むのか
・てれぱん初めてのクイズ番組で早押し頑張ってた
・まじで素晴らしい活躍すぎた!これは世間から発見してもらえる

やっぱぶっちぎりのビジュアルと、東京藝術大学に合格する努力家であり頭の良さ。何をしても嫌味がなく好感度が高いので、これからいろんなクイズ番組やバラエティに引っ張りだこになりそう。いつもより少し緊張気味だったのも、新鮮で良かったですねぇ……(ゲス顔)

ついに世間に見つかった感のある、池田瑛紗さん。倍率約8000倍の乃木坂5期生のオーディションに合格し、倍率20倍近い東京藝術大学に合格する才色兼備という言葉すら陳腐に感じてしまうレベルの彼女。おそらくこれから、乃木坂46を引っ張っていく存在になるのではないでしょうか。大注目です!

そういえば、「まゆゆ」に似てる!というポストも多かったように感じました。触覚と透明感と「The idol」ってところでしょうか……確かに、一瞬まゆゆだなって思うこともありますよね。まゆゆのように、絶対にファンを裏切らない正統派アイドルとして飛躍してください!がんばって!

池田 瑛紗(いけだ てれさ)
生年月日:2002年5月12日
出身地:東京都
身長:159cm
2022年2月乃木坂46の5期生に合格、2023年8月乃木坂46の33rdシングル「おひとりさま天国」で選抜メンバーに初選出。加入時は5期生最年長ということもあり注目される存在ではなかったが、圧倒的なビジュアルとアイドル向きの人柄が受け一躍人気メンバーに。「てれさ」は本名で、由来は本人もわかっていないとテレビ番組内で発言している。ハーフに見られることも多いが、両親とも日本人。現在東京藝術大学在学中。

source:乃木坂46公式プロフィール

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.