starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

モスバーガー「シナモロール」シェイクが数量限定で販売中、これは絶対に飲みたいヤツ!


シナモロールシェイク

image:秒刊SUNDAY

現在サンリオのシナモロールとのコラボが大好評のモスバーガー。新年の限定シェイクもシナモロールで決まり!「シナモロール」をイメージ!“わたがし”をトッピングした新感覚シェイク「まぜるシェイク ヨーグルト風味 with わたがし<限定 シナモロール カップ>」が2023年1月5日から発売中。あっという間に完売の予感……。

シナモロール「わたがしシェイク」新発売!

サンリオの大人気キャラクター、シナモロールのシェイクがモスバーガーから新登場!なんとわたがしを使ったヨーグルト風味のシェイクということで、ファンならずとも大注目の一品です!

参考:モスバーガー「まぜるシェイク ヨーグルト風味 with わたがし」

販売開始日のオープン直後、モスバーガーへ行ってみると……

シナモロールの「まぜるシェイク ヨーグルト風味 with わたがし」は、数量限定30万食ということで早期完売が予想されています。そのためオープン直後にモスバーガーへ向かったのですが、機械の準備中ということで提供が2時間ほど遅れるとか……。

image:秒刊SUNDAY

仕方がないので、往復2時間ほどかかる遠方のモスバーガーへ……。ちょっと待て!往復2時間かかるのなら、2時間後に近所のモスに行けばよかった!

image:秒刊SUNDAY

家まで1時間、持ち帰ると確実に溶けるので自動車の中で写真を撮って、いただきまーす!

image:秒刊SUNDAY

シナモンかわいい!シェイク……バリウマ!

持ち帰る場合、シェイクにわた菓子が触れないようにシートが挟まれていました。

image:秒刊SUNDAY

わた菓子を混ぜない状態でちょっと飲んでみると、ヨーグルトの甘酸っぱさが前面に出てきました。ヨーグルトソルベに近い感じで、酸味と甘みを両方強く感じました。

続いてわた菓子をヨーグルトシェイクの上に乗せて……。

image:秒刊SUNDAY

シェイクが溶け出していなくても、触れるだけでわた菓子がフワッと消えていきます……これは小さなお子さんが喜ぶやつ!

image:秒刊SUNDAY

よーく混ぜてからいただくと、甘みと酸味のバランスが抜群!ほんのりバニラの香りもするので、高級なバニラヨーグルトの風味が舌やら鼻やらを駆け巡るんです!もちろん元が圧倒的な美味しさのモスシェイクですからね、450円が安く感じるくらいの味。

image:秒刊SUNDAY

なめらかで甘酸っぱい高級シェイクをいただきながら、カップのシナモンくんを見てホッと一息。

image:秒刊SUNDAY

このカップのために買うのもあり!と思わせるくらい魅力的な商品ですよ。

image:秒刊SUNDAY

見た目もかわいい!わた菓子がかわいい!そして激ウマ!全てがパーフェクトなシェイクは、限定30万食。なくなる前にモスバーガーへ急げ!

まぜるシェイク ヨーグルト風味 with わたがし<限定 シナモロール カップ>
税込450円

モスバーガー渾身の逸品、黒毛和牛バーガーは完売店舗も出てきているようなのでお早めに!

source:モスバーガー公式サイト

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.