starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

セブンイレブンでサンリオグッズプレゼント、シナモン・ポムポムプリン・ポチャッコのスプーンを貰う方法


サンリオ セブンイレブン

image:秒刊SUNDAY

セブンイレブンで9月13日より始まった、サンリオキャラクターズキャンペーン。いろんなキャラクターグッズが貰えるということなのですが、特に人気となっているのが即席スープで貰えるスプーン。対象商品を2個購入すると、シナモン、ポムポムプリン、ポチャッコの中から、お好きなスプーンを一つ貰えるのです!これがカワイイと評判なので、筆者もいただきに行くことにしました。

「サンリオキャラクターズスプーン」がかわいすぎる……

セブンイレブンで、対象のカップスープを2個購入すると貰えるサンリオスプーン。ラインナップは「シナモン」「ポムポムプリン」「ポチャッコ」というサンリオキャラクター大賞2021でベスト3に輝いたキャラクターになっています。サンリオを代表するキャラクターたちなので、すぐになくなってしまうかもしれませんね。

参考:セブンイレブン「サンリオオリジナルスプーン」プレゼント

セブンイレブンに行ってきました!

SNSの反響をみていると、あっという間になくなってしまいそうな勢いだったのですが……。

image:秒刊SUNDAY

1店舗あたり3キャラクター×5本で合計15本。筆者が訪れたのはキャンペーン開始から48時間後だったのですが、なんと1本も減らずに残っていました。店員さんに聞いたところ、そういえばどなたもお持ちになられていませんね……だそうで。筆者の住む街に「サンリオファン」は一人もいないのでしょうか。

image:秒刊SUNDAY

みんな大好きシナモン!(サンリオキャラクター大賞2021第1位)

image:秒刊SUNDAY

お尻がキュートなポムポムプリン!(サンリオキャラクター大賞2021第2位)

image:秒刊SUNDAY

根強い人気のポチャッコ!(サンリオキャラクター大賞2021第3位)

image:秒刊SUNDAY

迷いに迷った結果クラムチャウダーとコーンポタージュを購入して、ポムポムプリンのスプーンを選ぶことに。

image:秒刊SUNDAY

オリジナルスプーンは抜群の使い心地!

せっかくなので、もらったスプーンを使ってみましょう。今回の対象商品の中で、圧倒的に気になった「プロテインスープ クラムチャウダー」をいただきます!

image:秒刊SUNDAY

プロテインスープを名乗るだけあって、たんぱく質が10g含まれています。

image:秒刊SUNDAY

200mlの熱湯を注いで……

image:秒刊SUNDAY

30秒ほどかき混ぜるだけ。あさりの香りが一気に鼻に届いてきて、間違いなく美味しいということを香りで確認。ポムポムプリンのスプーン、なかなかクラムチャウダーと合いますよね。暖色なので食欲をそそります。

image:秒刊SUNDAY

長さもある上に持ちやすいサンリオスプーン、意外としっかりとした作りになっているので末永く使えそうです。クラムチャウダーも美味しくいただきました!

image:秒刊SUNDAY

あー、ポムポムプリンのお尻、癒やされすぎる……。

image:秒刊SUNDAY

SNSでは、既に品切れになっているという情報もあったサンリオキャラクターズスプーン。筆者の近所のセブンイレブンのように、まだまだ残っている店舗もあると思いますので、探している方は諦めずに探してみてくださいね。

サンリオといえばやっぱりサンリオ総選挙、毎年予想合戦が繰り広げられますが意外とこれが難しいんです。2022年こそは筆者の推しである「KIRIMIちゃん.」が上位に食い込みますように。

source:サンリオ

画像掲載元:SS.ナオキ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.